flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ぷるぷる潤うお肌へ モイストワン オールインワンジェル

Categoryモニプラさん☆モニター
ぷるぷる潤うお肌へ モイストワン オールインワンジェル


モイストワン


毎日の忙しい朝や、少しでも早く寝たいときに便利なオールインワンジェル。

ニッタバイオラボさんの、
オールインワンジェル、モイストワンを試してみました。


化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになったモイストワン。

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用で、
お肌に安心なことは間違いないです。

特徴は、海洋性原料由来のものより保護する力が強く、
保湿効果を長時間キープしてくれる
オーストリッチコラーゲンが配合されています。

さらに、肌にハリとツヤをもたらしてくれるビタミンC誘導体
乾燥を防ぐビタミンA、肌の血行を促進させるビタミンE
ラベンダーエキスなども配合されています。

モイストワン2


蓋をあけると、内蓋がついており、
スパチュラもついています♪


モイストワン3


モイストワン4


オーストリッチ、ダチョウなので、
香りが気になるのかなと思いましたが、無香料です。

テクスチャーは、ジェルとという名の通り、
ぷるんとしています。

オールインワンジェルですが、
伸びがとても良く、でも、べたつきなく、
みずみずしく潤ってくれます。

画像はジェルを少したっぷりととっていますが、
大豆粒大程度で、十分伸びます!

オールインワンジェルは、
べたつき感があるものを使用したことがあり、
避けていたのですが、こちらのモイストワンならお肌にすーっと馴染んでくれます。
嫌なべたつき感はありません。

モイストワン5


敏感肌の方にも使用できる点も良いですね。

1週間程マッサージしながらなど使用していますが、
おでこのシワや、目尻のシワに効いているようです。(*^^*)

翌朝、お肌が潤っていると実感できます♪


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】

0 Comments

Post a comment