flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

新感覚♪ パルガントン エアリークッションファンデーション

Category韓国 コスメ
新感覚♪ パルガントン エアリークッションファンデーション


パルガントン エアリークッションファンデーション


学生の頃、パルガントンのお粉にお世話になっていましたが、
今回は、エアリークッションファンデーションを使ってみました。

パルガントンは、
日本育ちの韓国コスメだったんですね♪


パルガントン エアリークッションファンデーション2


エアリークッションファンデーションとは、

ふんふわスポンジからリキッドが溢れ出る、

持ち運べる♪パクト型リキッドファンデ


持ち運ぶとなると、普通のリキッドファンデはかさばるし、
化粧直しも戸惑っていたので、とても使ってみたかったのです。

真っ赤なパクトは上品です。


お色は全2色のうちの、

#20 ナチュラルベージュ


特徴は、

★SPF50+・PA+++

 紫外線を強力カット!


★8つの多機能ファンデ
 美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・
 くすみカバー・オイルコントロール

 化粧水後にすぐ使える点も嬉しいですね。


パルガントン エアリークッションファンデーション3


裏面いっぱいの大きな鏡です。


パルガントン エアリークッションファンデーション4


パルガントン エアリークッションファンデーション5


ここの蓋をあけて、


パルガントン エアリークッションファンデーション6


シールをはがすと、


パルガントン エアリークッションファンデーション7


リキッドがしみこんだスポンジが。


パルガントン エアリークッションファンデーション8


パルガントン エアリークッションファンデーション9


左手がリキッドファンデを塗った方です。

ポンポンと叩きこむようにつけて、伸ばしました。

なじみが良く、
つやつやと潤っています。

香りは、つけたては、
化粧品の香り特有な感じもしますが、私は気にならない程度です。


今のところ、しっかりと蓋を閉めているので大丈夫ですが、
乾燥に注意だそうで、
使用後は蓋を完全に閉めて保管することがポイントです。


リキッドなのに持ち運べて、化粧直しできる点が、
素晴らしいですね(*^^*)
こんな商品を待ってました~♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment