flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ドクターズコスメのリ・ダーマラボ モイストゲルプラス

Category美容
ドクターズコスメのリ・ダーマラボ モイストゲルプラス


モイストゲルプラス ドクターズコスメ


食べ物もそうですが、
お肌に直接つける化粧品も、
安心、安全なものが良いですよね。

女性誌でもよく掲載されている、
美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発された、
エイジングケア製品のドクターズコスメを提供
している、リ・ダーマラボさんの、
モイストゲルプラスをご紹介したいと思います。


化粧水、乳液、美容液、クリームが、
この、モイストゲルプラス1本でOKな、オールインワンゲルです。

朝の忙しい時間も、早く寝たい夜も
時短を叶えてくれます。

さらに、ドクターズコスメなので、
低刺激な点も嬉しいです。

3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、天然ナノセラミドなどの保湿成分をはじめ、EGF、コエンザイムQ10、レチノールなどの
エイジングケア成分も配合されているため、
美肌に導いてくれます♪

よくテレビでも特集している成分ですね。


モイストゲルプラス ドクターズコスメ2


衛生的なエアレスボトル。

ワンプッシュで出てくるのでさらに時短です。


モイストゲルプラス ドクターズコスメ3


テクスチャーは、柔らかいゼリーの様な、
ぷるんとろんとしており、
とてもみずみずしく潤っています。

香りは優しいまろやかなローズの香り。

きつすぎないので、
リラックスできます。

濃厚すぎるものは、苦手なんですが、
こちらのオールインワンゲルは、さらりとつけ心地がとても良く、
嫌なべたつき感がないです!

乳液なども一切つけていませんが、
保湿も十分実感できます(*^^*)

安心なドクターズコスメなので、
楽しみながらスキンケアができますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リ・ダーマラボのモニターに参加しています。

0 Comments

Post a comment