Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年03月30日 (日) | 編集 |
多機能ふきとり化粧水 ネイチャーコンク クリアローション


ふきとり化粧水 クリアローション


やさしく角質ケアできる、ふきとり化粧水
ネイチャーコンク クリアローションを試してみました。

角質ケアというと、
ピーリング洗顔系を思い浮かべますが、
こちらはお手軽な化粧水。

朝なら洗顔代わりとしてもOKだそう♪


ふきとり化粧水 クリアローション2


ふきとり化粧水 クリアローション3


キャップは開け閉めしやすい一体型。


ふきとり化粧水 クリアローション41


テクスチャーは水のようにさらっとしています。

香りは無香料。


ふきとり化粧水 クリアローション4


顔をふきとったあと、
デコルテや脚などもふきとりました。

くすみや黒ずみなどの、
古い角質がこんなにも!!

古い角質が取り除かれると、
その後の乳液や美容液などの浸透が良くなる
ので、
化粧品本来の効果が期待できるんだそうです。

角質ケアなくして美肌なし!ですね(*^^*)

毎日のスキンケアに取り入れていこうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック