flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ワールド オペーク ミニボストンバッグ

Categoryファッション
ワールド オペーク ミニボストンバッグ


ワールド オペーク ミニボストンバッグ


ワールドのオペーク ドット クリップで、
一目惚れしてしまいました。

コロンと可愛い斜めかけにもできる2wayボストン


ワールド オペーク ミニボストンバッグ2


購入してから気づきましたが、

Spring 4月号にも同じものの色違いが掲載されていました。

ベージュと悩みましたが、オレンジに。

お色は他にも黒、ブルーと全4色ありました。


ワールド オペーク ミニボストンバッグ3


ワールド オペーク ミニボストンバッグ4


長財布も横にすっぽり入ります♪


ワールド オペーク ミニボストンバッグ5


スカーフをつけてみましたが、
スカーフが持ち手の部分に下がってきちゃうので、
綺麗には決まらないかな。

小ぶりなのに長財布やポーチなど
結構入るのでお気に入りの一つになりました(*^^*)



アンタイトルやINDIVI、
OZOC、grove、アナトリエなど人気ファッションブランドの公式サイト

ワールド オンライン ストア/ワールドオンラインストア



  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ




100名募集★EGF配合エイジングケア化粧水と乳液の現品セット★現品モニター

【ハリ感あふれる、透明肌】洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品

【titivate】バイカラートゥとんがりフラットシューズ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment