flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

初めての冷凍パン テーブルマーク クロワッサンとメロンパン 

Categoryモニプラさん☆モニター
初めての冷凍パン テーブルマーク クロワッサンとメロンパン 


冷凍パン テーブルマーク1


冷凍パン、初めていただいてみました(*^^*)

テーブルマークさんの、
クロワッサンとメロンパン。

どちらも5個入りです。

オーブントースターで約2分でできあがり。

朝のバタバタした時間や、
ちょっと小腹が空いた際の間食にぴったりです。


冷凍パン テーブルマーク2


冷凍パン テーブルマーク3


こちらはクロワッサン。
1個当たり、約79カロリー。

フランス産発酵バターを24層に折り込んでいるようです。

香ばしい香りに包まれ朝から幸せです♪笑。


冷凍パン テーブルマーク4


こちらがメロンパン。

1個当たり、約87カロリー。

クッキー生地の外はカリカリで、中はふんわりしています。


自然解凍の場合は、
袋のまま室温約25℃で約2時間解凍すると良いようです。


焼きたてクロワッサン、メロンパンが食べられるなんて、
レストランのランチや、ホテルの朝食のようです。(*^^*)

お友達が遊びに来た際にも、
さっと出してあげられそうな点も良いですね。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

【テーブルマーク】ベーカーズセレクト

スポンサーサイト

2 Comments

テーブルマーク  

ありがとうございました

このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございました。

美味しそうに焼いていただき、また星形のおしゃれなお皿にのせていただき、うちのクロワッサンとメロンパンも喜んでおりました。
パンたちに成り代わりお礼申し上げます。

メロンパンのちょっと焼き目がついているところがとても美味しそうでした。私はよく焦がしてしまって怒られるのですが、上手に焼いてくださり感謝しております。

これからも楽しいイベントを考えていきたいと思いますのでモニプラを覗きに来ていただけると嬉しいです。

2014/03/10 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

はぴ  

こちらこそありがとうございました

テーブルマークさま
こちらこそありがとうございました。
テーブルマークさんのお好み焼きはよくいただくのですが、
こんな可愛いらしいクロワッサン、メロンパンとの
素敵な出会いに感謝しております。
ありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Post a comment