Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年03月01日 (土) | 編集 |
炭酸ガスパック CO2 ゲルパック


CO2 ゲルパック

炭酸水や、炭酸のヘアスカルプなどいろいろ試していますが、

初めて炭酸パック、
シャンディセレクト CO2 ゲルパックを、
試してみました。


世界で認められている実力派パックで、
美容のプロも大絶賛だそうです。

皮膚の専門家が開発した、炭酸パックのブランド。

炭酸系のパックは初めてなので、ドキドキ。





1箱にスパチュラ1本と、炭酸パック3回分入っています。


CO2 ゲルパック22


CO2 ゲルパック3


丸い方のジェル状のB剤を開け、
A剤の顆粒を入れます。


CO2 ゲルパック4


顆粒をつぶさないように、軽く混ぜるのがポイントのようです。


CO2 ゲルパック5


CO2 ゲルパック6



二酸化炭素の気体が炭酸ガスです。
炭酸ガスが溶け込んでいるものは、飲料・炭酸泉などがあります。
その炭酸ガスの溶け込んだ炭酸泉に入ると皮膚から二酸化炭素が吸収され、
二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管を大きくし血の巡りを良くします。
皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、生まれ変わりが活発になります。


CO2 ゲルパック7


ポイントは、薄くのばさずに少し厚めに肌にのせるような感じで塗ることだそう。

15分~30分間パックをします。

結構な厚みで量もあるのですが、
ゲルは垂れ流れずしっかりお肌に乗っていてくれました。

ゲルで塗った顔は、怖かったです笑。

パチパチと刺激があるのかなと思っていましたが、
パチパチ感はあまり感じませんでした。

刺激もなかったので、パック中は気持ち良くできました。

流す際には、スパチュラでゲルを取ってから流します。

少し、取れにくい感じでしたので、
ここでしっかり取り除いた方が良いですね。

パック後は、毛穴が引き締まったようで、
お肌が喜んでいました~♪

3~10日に一度の使用がおすすめだそうです。

スペシャルなお手入れとしてお世話になろうと思います(*^^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック