flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

濃密石けん エッセンス クッション ホイップ

Category美容
濃密石けん エッセンス クッション ホイップ


エッセンス クッション ホイップ


リアンフルールエッセンス クッション ホイップ(洗顔石けん)
モニターさせていただきました。

紙の丸い箱にオレンジの素敵なパッケージに気分が上がります♪

プレゼントにも喜ばれそうですね。

箱を開けると、
まぁるいコロンとした形がかわいい、オレンジ色の石鹸に、
思わず、わぁと声を上げてしまいました(*^^*)

重量は60g

柑橘系の香りがほんわりします。

とても好きな香りです。


ベルガモット、マンダリンオレンジ、ローズマリーなどの天然アロマ精油3種をオリジナルブレンドした、
ふわっと香るリラックスアロマの香り。なんだそうです。


エッセンス クッション ホイップ2


また、22種類もの美容成分配合なので、
スキンケアしながら、毎日の洗顔が楽しめます。


エッセンス クッション ホイップ3


泡立てネットは、2重構造なので、すぐにもこもこの泡ができますよ~♪


エッセンス クッション ホイップ4



もこもこふわふわの濃密泡!

泡の弾力がすごいです。


香りにもリラックスし、洗い上がりはしっとりとしています。

スキンケアの浸透力も良くなるとのことで、
使い続けるのが楽しみです(*^^*)



エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中

0 Comments

Post a comment