Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年02月19日 (水) | 編集 |
桜花媛 モイスチャーシリーズ


桜花媛モイスチャーシリーズ


桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズを使用してみました。

メーカーは、株式会社タイム さん

日本人の肌や、日本の気候を研究して開発され、
植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、ミネラルを使用しています。

さわやかなグリーンのパッケージも素敵です。


桜花媛モイスチャーシリーズ2

まずは、
★モイスチャースキンローション(化粧水)

保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、
さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。

テクスチャーは、とろみがあり私好みです♪

みずみずしく潤っています。

香りは無香料。



桜花媛モイスチャーシリーズ3


★モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

保湿効果の高いヒアルロン酸Naアセチルヒアルロン酸Naを配合。

テクスチャーは、濃密でとろ~っとしています。
べたべたせずに、肌なじみが良いです。

この1適が美肌へ導いてくれそう(*^^*)

香りは無香料。


桜花媛モイスチャーシリーズ4


★モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

保湿効果の高いヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロースなどが配合されており、乾燥から肌を守ってくれます。

こちらは使用したこともあり、
ゆるめのさっぱりとしたテクスチャーがお気に入りです。

プッシュ式のボトルで、
化粧水でべたついた手のひらでも、
手の甲でプッシュできる点が良いですよね。

香りは無香料です。



桜花媛モイスチャーシリーズ5


★モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸、
スクワラン、シアバターなどが配合され、保湿力は◎

ナイトクリームというと、こってり濃厚なイメージですが、
こちらは、オールインワンゲルのようなさらっとしたテクスチャーです。

香りはやはり無香料。

フルラインで使用すると、
お肌が落ち着いてくるのかもしれませんね。

とても調子が良いですよ。

すべ無香料なので、香りが苦手な方にも良いですね。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック