Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年02月27日 (木) | 編集 |
カネボウ リサージ スキンメインテナイザー D1

リサージ

各180mL 5,800円(税抜)

カネボウ化粧品さまより、
リサージ スキンメインテナイザー モニターキャンペーンに参加させていただいております。

リサージの誕生は1992年、
コラーゲン研究から生まれた、カネボウのエイジングケアラインで、

”スキメン”=スキンメインテナイザーは、
リサージの、薬用美肌化粧液です。

引き金のトリガータイプの化粧液で、珍しい形です。
ボトルパッケージも素敵です。

みずみずしさ溢れ、
上質なハリとやわらかさが満ちる

1本で、化粧水+乳液のうるおう充実感をお肌に


お肌のコンディション別に6種類から選ぶことができる化粧液で、
D1は、乾燥肌用です。

季節によって化粧品は変えていますので、
混合肌の私にはこの季節にちょうど良いです。

・まろやかなうるおいが角層に浸透し、充実の保湿感で肌を満たします。
・オタネニンジンエキス(保湿)配合。乾きがちな肌に深いうるおいと弾力を与えます。



リサージ2


リサージ3


ノズル部分のキャップを外します。


リサージ4


リサージ5


テクスチャーは、化粧水+乳液なので、
とろっとしているのかなと思いましたが、
あまりとろみは感じず、しっとりとするのにべたつかず、さらっとしています。

同じリサージブランドの、良質な純綿100%のコットンに、
ハンドル3回引き分(約3mL)を目安にコットンに含ませます。

コットンサイズは、60mm×70mm


リサージ6


ふんわりと厚みもあり、毛羽立ちなく使えます(*^^*)

厚みがあるコットンてよく毛羽立ちするイメージですが、
こちらはノーストレスでするするとパッティングしやすいです。


リサージ7


天然精油配合のリラックス感のあるほのかな香りに、
心もほわっと癒されます。
とても良い香りですよ~(*^^*)

スペシャルな日には、コットンマスクで
良い香りに癒されます。

使い続けてお肌がしっとり、柔らかくなっています~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック