Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月18日 (火) | 編集 |
ブルジョワのCCクリーム

ブルジョワのCCクリーム

2014年2月26日(水)新発売となる、
ブルジョワCCクリーム リキッドファンデーションを一足早くモニターさせていただきました。

アイシャドウ、チークなどは使用したことがあるのですが、
ベースはのリキッドファンデーションは初めて。

お色は、全4色のうちの、

#31 アイボリー

特徴は、

美容液、乳液、UVカット、化粧下地、
ファンデーション、毛穴カバー、カラーコントロールの、

7つの機能が1本でOK

時短メイクうれしいですね(*^^*)

また、SPF15、オイルフリーです。
お肌に優しい感じが良いですね♪


ブルジョワのCCクリーム2


ブルジョワ CCクリーム3


先が細いので、
いきなりどばっとでることがなく、エコです~♪


ブルジョワ CCクリーム4


テクスチャーは、さらっとしていて伸びが良く、
つけやすいです。

水分ベース30%という点も、
つけ心地が軽いのですね。

香りは華やかなフローラル系の香りです。
良い香りなのでメイクしながらうっとりしちゃいます。


ブルジョワ CCクリーム5


左がブルジョワCCクリームを塗った方です。

お肌の色味を自然に補正してくれているのが、
実感できます(*^^*)

3色のカモフラージュピグメントで、
健康的に、赤みカバー、くま・くすみなどの色補正効果があるようです。

また、保湿効果も高く、
厚塗り感がなく、お肌をみずみずしく保ってくれます。

CCクリームをつけてる日は、
必ず、肌が綺麗!透明感ある~と褒められます。

乾燥続きのこの季節、
これからもお世話になりそうです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブルジョワのモニターに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
