Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年02月05日 (水) | 編集 |
ノンシリコン ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパック

ラグジー スイートブーケ


ラグジーモイストリッチシャンプーと、モイストリッチヘアパックをモニターさせていただきました。


ラグジーヘアケアシリーズの特徴は、

自宅で贅沢スパを感じることができる実感型ヘアエステ


シリーズは2つあるようで、
こちらの可愛すぎるピンクボトルが、

浸透保湿・潤髪実感できるシリーズだそうです。

・内部補修でしっかりケア
・毛先までまとまりのある髪へ
・カラー、パーマのダメージケア


香りは、スイートブーケ。

”甘さに包まれるような大人の上品さと可愛らしさ”のイメージなんだそうです。

カシス、ローズ、ムスクなどの香りが配合された、
本当にスイート♪な綿菓子のような?甘くて良い香りです(*^^*)


ラグジー スイートブーケ22


キャップは一体型で、かちっと開けやすいです。

写真がくもっていてごめんなさい。


ラグジー スイートブーケ2


モイストリッチシャンプー方は、
さらっとしたテクスチャーで、見た目は透明です。

ノンシリコンですが、きしまず泡立ち良いです。


ラグジー スイートブーケ3


ラグジー スイートブーケ4


モイストリッチヘアパックの方は、
シャンプーと違い、乳白色です。

こってりとしたテクスチャーで、しっとりとつけやすく、
なんだか頭皮がじ~んわりと暖かく潤っていると感じました。

少しモイストリッチヘアパックの方が、ボトルから出しにくく感じました。

ドライヤー後も、
しっとりと潤っているのに、さらさらっ。

乾燥のこの季節には、まさにベストな感じがします♪

↓詳細はこちらから
ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパック

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック