Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年02月04日 (火) | 編集 |
宝石コスメ D.if story ディフストーリー リュビジューリップジェル

ディフストーリー リュビジューリップジェル

D.if story ディフストーリー
リュビジューリップジェル(リップカラー)のモニターをさせていただきました。

D.if story ディフストーリーとは、
ダイヤモンドのカラー基準 最高ランクの「D」
高いクオリティーを表す「IF」
美しく進化する女性達の「story」を意味しているそうです。

120年の歴史を持つコスメメーカーと老舗のジュエリーメーカーのコラボレーション。

ジュエリーメーカーだからこそできた、
本物のダイヤモンドやパールをパウダー状にし、
宝石のような煌めき肌を美しく見せてくれるジュエリーコスメ。

叶恭子さんもご愛用とのことで、
ゴージャス、ラグジュアリーなことは間違いないですね。


ディフストーリー リュビジューリップジェル2


お色は全3色のうちの、モンローレッド

天然ルビーパウダー&天然パールパウダー配合

まさに宝石コスメで、高揚感アップ。

保湿成分は、
ハチミツ、ひまわり油、シアバター


ディフストーリー リュビジューリップジェル3


香りは無香料です。

テクスチャーはこってりとしており、
つけると艶感のある唇ができあがります。

こってりしているけれど、透明感があるので、
抜け感も出せて、唇をセクシーに際立たせてくれます。(*^^*)

主役級リップです。


ディフストーリー リュビジューリップジェル4


ディフストーリー リュビジューリップジェル5

シアーな感じの赤いリップは流行中ですよね♪
ぽってり唇なので抵抗があったのですが、
ぽんぽんと指でたたいてなじませながらつけると、少量ずつ重ねることもできるので、
良い感じに仕上がりましたよ。

他のお色のコーラルピンクも気になりました。

これから休日メイクでお世話になりそうです♪


ブロネットさんではこちらのリュビジューリップジェルのモニターを募集しています。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック