Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年01月19日 (日) | 編集 |
ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 

ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 

プライバシー エッセンスルージュのモニターをさせていただきました。

お色は全3色のうちの、

02 ピンクベージュ

特徴は、
93%が美容液成分なので、
メイク中でもぷるぷる保湿してくれます。乾燥知らずの唇に(*^^*)


ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 2


香りは無香料です。
 
オリジナル配合の保湿成分
ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)

オイルの成分は、
ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油(エモリエント成分)


ぷるぽて唇に プライバシー エッセンスルージュ 3


塗りやすいオーバルチップ。

唇にぷるぽて感が実感できます♪

美粒子パールも配合されており、
上品に、なおかつ、縦じわもカバーしてくれる優秀ルージュです。

テクスチャーは、口紅塗りました感がなく、
ヌーディーな、抜け感がある、透明感も感じられる色味で、
口紅が苦手な方にも使いやすいと思います。

私は好きなテクスチャーです(*^^*)

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック