flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ

Categoryブロネットさん☆モニター
EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ


EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラのモニターをさせていただいています。

白ボディのロング&ボリュームマスカラよりも、
カール力・キープ力がupしたストロングタイプで、

汗、水に強く、ウォータープルーフ

美容液成分も配合されており、
メイク中もまつ毛をケアしてくれます。

EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ2


くびれたボディが持ちやすいです♪

早速塗って見ましたが、一塗りでかなりのボリューム濃密感

太さが異なる3種類のファイバーが配合されているようで、
まつ毛1本1本にしっかり付きます。

一塗りでも結構な量が付くので、
少しずつ塗る方が良いかもしれません。

ボリューム感はつけまつげ、エクステにも負けない程です(*^^*)


EYEMANIA ロング&カール&ボリュームマスカラ3


お気に入りは、この立体ブラシ

目頭、目尻近くのまつ毛や下まつ毛が、
と~っても塗りやすいのです♪

この冬はつけまつげ風マスカラを楽しみます(*^^*)

ブロネットさんではモニターを募集しています。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


0 Comments

Post a comment