Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年01月15日 (水) | 編集 |
下地のカールが持続♪キングダム ツーステップマスカラ

キングダム ツーステップマスカラ


キングダム ツーステップマスカラをモニターさせていただきました。

下地とマスカラが1本にまとまったタイプです。

パッケージもかわいいピンク×ブラック。


キングダム ツーステップマスカラ2


マスカラのお色は、
全2色のうちの、ディープブラック。

特徴は、

STEP1 下地 上向きカールキープ
★カールメモリーポリマー配合

STEP2 マスカラ ボリュームアップ&ロング
★ロング繊維配合

★濃密なゲル&ワックス配合

★汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ


では、早速下地から。


キングダム ツーステップマスカラ3


下地は白〜半透明、乳白色のようなお色。

つけてみると、
ビューラーでカールしたまつげはそのままキープされています!

思わず、おぉ〜と声をあげてしまいました笑。

カールキープ下地、本物のようです。

私のまつげはビューラーで上げても、マスカラによってはすぐに下がってくるのです。(^_^;)

そして、
マスカラをつけてみます。


キングダム ツーステップマスカラ4


細めのブラシで、塗りやすいです。

下地をつけているので、とても伸びが良いです。

長さとボリュームも出ます。

下地をコームで丁寧に整えると、長さがより綺麗に見えます。

クレンジングは少し落としにくく感じました。

今まで使用してきたマスカラ下地は、
白色でマスカラを重ねるとバシバシに見え、
ビューラーで上げたまつげも下がったりと、
正直あまり下地には期待していなかったんですが、
キングダム ツーステップマスカラの下地は、
乳白色なのですぐにまつげと馴染んでくれ、カールもキープしてくれました。

マスカラも黒の発色がよく、
パッチリ目に見せてくれます♪

下地への思い込みが変わった、
優秀マスカラでした(*^^*)

キューティストさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック