flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

まつ毛美容液 アヴァンセ 2way アイブロウ

Categoryブログモニターさん☆モニター
まつ毛美容液 アヴァンセ 2way アイブロウ

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン

私も愛用している、まつげ美容液で有名なアヴァンセさんの、
ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウを試してみました。

全2色のうちの、ライトブラウン。

こちらのアイブロウにも美容液成分配合で、
メイク中も眉毛ケアができるのです♪

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン3


ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン2

ペンシルとパウダーが1つになった2wayタイプ。

削らなくても良い♪
ひねるとペンシルが出るタイプなのが嬉しい。


ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン4

ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン5


チップは柔らかめ♪


ジョリ・エ・ジョリ・エ2Wayアイブロウライトブラウン6

ダークブラウン~アッシュ系の髪色ですが、
とても自然に仕上がりました。

チップはとても柔らかく描きやすいです。
自然なラインに仕上がるのが驚きました。
まゆげ描いてます!感が全くなく、ふんわりナチュラル眉が簡単に描けました。

朝描いて、夕方まで持ちましたが、
眉尻の毛が少ない方はペンシルでしっかりめに描かないと、
こすったりすると、落ちてしまうかもしれません。

化粧ポーチもかさばらないのも嬉しいです♪

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment