Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年01月12日 (日) | 編集 |
お肌に優しい マークアリーフ デイリーピールソープ

デイリーピールソープ


マークアリーフ デイリーピールソープを試してみました。

AHA5%×豆乳発酵エキス配合の、
デイリーピールソープ。

毎日の洗顔によって、肌表面の古い角質を優しくはがし、
肌本来のキレイになろうとする力をサポートしてくれます。

豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UPなんだそうです♪

シンプルなパッケージも上品。

デイリーピールソープ2


早速開けてみると、
柑橘系の爽やかな香りに癒されます~♪


デイリーピールソープ3

デイリーピールソープ4

泡立てネットを使用し泡立てました。

も~っちりときめ細かい泡が、泡だれしなくて洗顔しやすいです。

お肌もピリッとすることもなく、洗い上がりもつるんキュッとなり気持ち良いです。

ずっと触り続けていたいくらいすべすべになりますよ(*^^*)

くすみの原因は、
肌代謝の滞りとケア不足だそうです。

柑橘系の香りがとてもリラックスできるのと、
もっちり泡で優しく、肌に負担をかけずにお肌が綺麗になっていくのが実感できそう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック