flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

毛穴汚れもするん♪モイストゲルクレンジング

Category美容
毛穴汚れもするん♪モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング

クレンジングが苦にならなくなったのは、
このコスメと出会ったからです(*^^*)

美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社と共同開発された、
エイジングケア製品ドクターズコスメを提供している、リ・ダーマラボさんの、
モイストゲルクレンジングをご紹介したいと思います。

また、昨年リニューアルをされまして下記変更となっています。

会社名が、
株式会社アンサーラボ→株式会社リ・ダーマラボ

商品名が、
ダーマモイストクレンジングゲルから、モイストゲルクレンジングへ。

製品の成分、内容量、商品の価格については、
以前のダーマモイストクレンジングゲルと全く同じだそうです。

モイストゲルクレンジング2

キャップは開け閉めしやすい一体型。

クレンジングって、結構時間がかかるんですよね。
時短は嬉しいです。

美容液成分99.3%の、こんにゃくスクラブ入りのクレンジング。

クレンジングなのに、低刺激で保湿成分のみでお肌に負担をかけずに、
メイクが落とせます。

W洗顔は不要で、濡れた手でもOKな点もお気に入りです。


では、口紅、アイライナーを落としてみます。

モイストゲルクレンジング3

モイストゲルクレンジング4



実際に使用してみると、
こんにゃくスクラブ=ぷにゅっとしたこんにゃく
が入っているのかなと想像していましたが、スクラブが入っている。と感じるほどの大きさです。
ぷにっとはしておらず、表面は球体とのことで、お肌には安心です。

香りは、同メーカーのモイストクゲルプラスのローズの香りとは違い、
ネロリなどの天然のアロマオイルが配合されており、
グレープフルーツなど柑橘系の爽やかな香りが浴室に広がります。

とてもリラックスできる香りです(*^^*)

毎日しっかりメイクなので、
毛穴の中に詰まったファンデーションは、一度のクレンジングではまず無理でした。
頬の箇所は何度も洗顔しており、お肌の負担も気になりあれこれクレンジングを試していました。

そこで出会ったのが、このモイストゲルクレンジング
W洗顔なしの1度の洗顔で、毛穴に詰まった奥底の汚れも見事に取ってくれるのです。

こんにゃくスクラブさまさまです。

また、美容液成分99.3%は、洗い上がりで実感でき、
つっぱらず、しっとり潤っているのです。

ドクターズコスメの弱酸性なのに、しっかり落としてくれるので、
お肌はとても喜んでいます(*^^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リ・ダーマラボのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment