Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年01月04日 (土) | 編集 |
ファブリックミストもラグジュアリーに。ラ・ボン ルランジェ

ラ・ボン ルランジェ

ずっと一目ぼれで気になっていた、
パッケージデザインがとても素敵な、ファブリックミスト、
ラ・ボン ルランジェ を試してみました。

LAVON ラ・ボンとは、
洋服や身の回りのファブリックを美しくするために誕生した、
ファブリックケアブランド。

柔軟剤もあるようです。

ラ・ボン ルランジェ2

飾っても素敵なインテリアにもなります(*^^*)

ラ・ボン ルランジェ3

白のパッケージは、
ラグジュアリーフラワーの香り。

ジャスミンの香りが強めです。

ひと吹きの量が結構出ますので、香りも華やか。

天然由来の香料を配合しているので、
香水のような香り高さを実感できました。お肌にも安心です♪

カーテンにシュッとひと吹きしましたが、
春先などは風とともに香りがふんわりして、良さそうですね(*^^*)

気分転換にいろいろな箇所にシュッとしています。

ブルーボトルのラグジュアリーリラックスも気になりました。

ラ・ボン ルランジェ4

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

香り、かなり、ラグジュアリー≪ファブリックミスト≫

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック