flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

神戸ポートタワーのお水が可愛いすぎる

Category神戸
神戸ポートタワーのお水が可愛いすぎる

前回の神戸コンチェルト記事に引き続き、神戸ネタです。

神戸ポートタワーの形がデザインされた、
神戸のミネラルウォーター 布引の水。

デザイン、とっても可愛いし素敵ですよね。

神戸ポートタワーにも、コンチェルトのお土産屋さんにも
置いてありました。

通常の500mlペットボトルよりも容量は少ないですので、
水筒にすると、すぐになくなっちゃいます。笑。
しかし、何と言ってもこの素敵なデザインのボトルですよね。
作りも丈夫で、ぎゅっと握ってもぺこぺこしません。頑丈です。


神戸ポートタワーのお水


キャップにはしっかりと、
PORT OF KOBE
とプリントされていますので、神戸のお土産に喜ばれそうです。

270ml 315円(税込)

undefined



にほんブログ村 OL日記ブログ


神戸ポートタワーナチュラルミネラルウォーター 270ml24本まで1配送でお届け【3月29日出荷開始】






0 Comments

Post a comment