Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
かわいい見た目だけじゃない ベビーピンク BBプレストパウダー

ベビーピンク BBプレストパウダー


BBクリームや、CCクリームのあとにお粉をはたくのですが、
せっかくナチュラルに仕上がったお肌が粉っぽくなるのが悩みでした。

そこで、バイソンさんの、
ベビーピンク BBプレストパウダーを試してみました。


お色は2色あるうちの、
01 ライトカラー

特徴は、

★SPF20・PA++

★光拡散パウダー&凹凸補正パウダー、マイクロパウダー、
 高密着皮脂吸収パウダー、ヒアルロン酸コーティングパウダーなどを配合 

★紫外線吸収剤不使用

★プレストタイプ

★無香料



ベビーピンク BBプレストパウダー2


まず、ころんとしたピンクのコンパクトがかわいいです。
大きさも小さめで、さっとお化粧直ししたいときに邪魔にならないサイズ。


ベビーピンク BBプレストパウダー3


そして、中を開くと、、
鏡も付いています♪

鏡があるけど、小さめなので軽くて本当に便利です。


ベビーピンク BBプレストパウダー4


パフも薄めながら、
つけ心地はふわふわしております。


ベビーピンク BBプレストパウダー5


左が、BBプレストパウダーを塗った方。

サラッとしていて、粉っぽくない

光拡散パウダーや高密着皮脂吸収パウダーなどを配合のため、
テカリを抑え、なめらかなお肌になるようです(*^^*)

さらっふわっとしたお肌が完成し、
また、化粧崩れもあまりしなくなりました。
小さめでありながらも、鏡もついていて機能性も、かわいい見た目も気に入りました♪

お化粧直しもさっと簡単にひと塗りで、ナチュラルに仕上がるので、
これからお世話になりそうです。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック