Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月01日 (日) | 編集 |
無印のシリコン製 お花 和菓子 型 ♪

無印のシリコン製 お花 和菓子 型


無印で珍しい和菓子型を購入しました(*^^*)

桜や梅、菊などのお花4種類の和菓子型。

素材はシリコンなので、
柔らかいものでも、綺麗にするんとはずれてくれそう。

シリコン製の和菓子の型抜きは、
あまり見かけなかったので即購入してしましました(^_^;)


約幅22cm×奥行19.5cm×高さ2cm

一つ一つのお花は少し3cmを超えるくらい。

耐熱温度:240℃ 耐冷温度:-40℃

お花の和菓子 練り切り風 税込1,000円


レシピブックもついていましたよ。


無印のシリコン製 お花 和菓子 型6


憧れの本格和菓子が、
簡単に挑戦できそうですよね。

お正月に何か作りたいです(*^^*)
白玉とかもできるかな?



井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆
新発売【ラ・ボン ルランジェ】ファブリックミスト現品■上品な天然の香りが持続
【decencia】素肌っぽいのにキレイ★敏感肌用BBクリーム★サンプルモニター
デコレーションテープ「デコラッシュ」クリスマス限定柄100名様モニター募集
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
足の冷えをカバーして快適に シャルレの起毛あったかソックス(室内用)【20名様】
美しく年を重ねるリバイバルローズアロマソーダミスト新発売モニター20名大募集!


A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
