Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月19日 (火) | 編集 |
神戸 コンチェルト クルージング


先日、いただいたコンチェルトの乗船券で、
ティークルーズを楽しんできました。

飲茶&デザートセット(花茶付)です。
ドリンクとデザートは、3種類から選べました。

神戸 コンチェルト1

神戸 コンチェルト2

神戸 コンチェルト3

神戸 コンチェルト4

お天気が悪く荒波で、
予定の航路とは別ルートでの運航でした。

神戸のポートタワー、ホテルオークラ、メリケンパークなどが
神戸ならではの景色で盛り上げてくれます。

神戸 コンチェルト5

ドリンクは、ジャスミンドレスというものを頼みました。(ホットドリンク)
飲み頃にお花が咲くとのことで、
しばらく眺めていると、するすると上へ伸び、無事咲いてくれました。
綺麗です♪

undefined

デザートは杏仁豆腐♪
フルーツも杏仁も美味しかったです。

ミュージック・グルメ船 コンチェルトということで、
ピアノの生演奏も素敵でした♪

時間がゆったりと、優雅で幸せな時間でした。

コンチェルトは数回乗船しましたが、
夜景、イルミネーションが素敵なディナークルーズは、
夕方の、陽が沈みかけの頃が綺麗ですよ(*^_^*)


大切な方へのギフトにも素敵ですね。





じゃらんnet


にほんブログ村 OL日記ブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック