Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
大人かわいい目元に♪スウィートサロン wブラウンアイライナー

スウィートサロン wブラウンアイライナー


お菓子みたいなかわいいパッケージ。

茶色のリキッドとパウダーが1つになったアイライナーなのです。

アイライナーは昔から茶色派ですが、
リキッドタイプは初めて使用します。

色は、01 ビターチョコレート
他にもミルクチョコレート色があるようです(*^^*)


スウィートサロン wブラウンアイライナー3


こういうブラウン×ピンクのパッケージ、
テンションが上がり好きです♪


スウィートサロン wブラウンアイライナー4


こちらがリキッド。

フェルトタイプでラインが引きやすいです。


スウィートサロン wブラウンアイライナー5


こちらはパウダー。


スウィートサロン wブラウンアイライナー2


まず、

1.リキッドアイライナー
  
2.パウダーライナー

の順に使用するのがポイントのようです。

パウダー後のリキッドは、液が出にくくなるので注意です。

リキッドライナーでひいたラインが乾いたら、
上から馴染ませるように重ねてぼかします。


スウィートサロン wブラウンアイライナー6


まず、リキッドでラインを引きます。
いつもはペンシルで慣れているせいか、がたっとしています(^_^;)


スウィートサロン wブラウンアイライナー7


パウダーでぼかすので、
がたっとしたラインもわかりませんね。

パウダーが思っていたよりも、
自分で重ねて調整できる色味が気に入りました♪

大人可愛い目元を目指します♪

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック