flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

さっぱり乳液 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

Categoryモニプラさん☆モニター
さっぱり乳液 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

桜花媛


私のお肌は、
濃厚すぎる乳液は、部分付けにしないと吹き出物ができてしまう肌質のようで、
なるべくさっぱりとしたものを使用しています。

そこで、桜花媛(さくらひめ)モイスチャーミルキーコンディショナー を、
使用してみました。

メーカーは、株式会社タイム さん

保湿効果の高いヒアルロン酸Naグリコシルトレハロースなどが配合されており、
乾燥から肌を守ってくれます。


桜花媛2


まず、プッシュ式のボトルで、
衛生的で好感が持てます♪

化粧水でべたついた手のひらでも、
手の甲でプッシュできます(*^^*)

さわやかな緑のボトルも、さっぱり感を思わせます。


桜花媛3


香りは無香料です。

テクスチャーはゆるめでさっぱりとしています。


桜花媛4


部分的にオイリーな箇所がある私には、
このくらいが嬉しいです♪

濃厚な乳液がお好きな方には、少し物足りないかもしれませんが、
べたつかず、さっぱりとしていて、潤いが実感できました♪

他にも、リキッドファンデーションに乳液を混ぜるのも、
伸びが良くなり、お肌の調子も良いですよ(*^^*)


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

日本製 BBクリーム 無添加

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment