flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

パウダーなのにツヤ肌を実感☆ ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

CategoryBlingさん☆モニター
パウダーなのにツヤ肌を実感☆
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション


ルナソル

素敵な女性に近づける♪
カネボウ ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーションを試してみました。


特徴は、

・パウダーとは思えない抜群のフィット感で、粉っぽさを感じさせず、透明感とツヤのある、
肌と一体化するような仕上がりを実現したパウダーファンデーション。

・ルナソル独自の光の効果「ライティングエフェクト」により、
やわらかい光が肌を包み込み、毛穴や凹凸などをまるでなかったかのように整えます。

・汗や皮脂にも強く、美容液成分がうるおいをキープし、
つけたての上質な仕上がりが長時間持続。

・SPF20・PA++


ルナソル2


上品なマットゴールドのコンパクト。

所作も丁寧になりそうです。


ルナソル3


お色は全6色のうち、OC01(明るめの仕上がり)


ルナソル4


スポンジとパフが1つになった両面違うタイプのスポンジです。
左側がふわふわしています。
お肌がとても気持ち良いスポンジです。


化粧下地、スムージング メイクアップベース Nを塗ります。

ルナソル5


ルナソル 化粧下地


ルナソル7

テクスチャーはクリームタイプで、
べたつきはなく、潤いがたっぷりと実感できます~♪
潤いがない下地は、あとあとパウダーファンデでシワが目立ったりするので、
嬉しい化粧下地です。

美容液成分も配合されているので、伸びもとても良いです。

香りは無香料。


ルナソル8


下地のみ塗った状態です。
ワントーン明るくなり、肌の色ムラをカバーしてくれています♪

下地は必ずつけますが、
ストレスなくするする~とつけることができましたよ。


そして、スキンモデリングパウダーファンデーションを塗ってみました。

パウダーファンデーションを塗っている感が、
全く感じられず、とてもつけ心地が軽いです。

無香料です。

また、粒子が細かい!!

細かい光の粒子も確認できますので、
肌が上品に見えます~

さすが、ルナソルさま♪

全ての女性を美しく見せてくれそうです。

ルナソル9


ルナソル10


左が下地とパウダーを重ねた方です。

粉っぽさも、厚塗り感もなく、
まるで素肌のような、肌と一体化するような仕上がりを実感できました♪

パウダーファンデーションは、厚塗り感や毛穴が目立つイメージでしたが、
こちらのルナソルは粉っぽさがなく、塗っていて実感できましたがするする~とお肌にしっとりとお肌にフィットしてくれました。
海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸など、ルナソルのスキンケアラインにも配合されている美容液成分が配合されているので、粉っぽさがなく密着感があるのですね。
納得です。

そして、リキッドのようなツヤ感。
ルナソル独自の光の効果『ライティングエフェクト』
本当にパウダーファンデーションを侮っていました。
パウダーなのに、ツヤ感が出ているのです♪

従来の1/3の軽さのパウダーになったようで、
軽いつけ心地はお肌が嬉しがっているようです。
この点が厚塗り感を感じさせないのでしょうね。

仕事中は化粧直しをする時間が休憩中くらいしかできないのですが、
夕方になっても化粧崩れは目立ちませんでした。
塗りたてのお肌の状態が続くのが実感できました。

今までは気にしていませんでしたが、
同じブランドでライン使いにすると、さらに上質な仕上がりが実感できましたよ。


ルナソルのWebサイトはこちら

Blingのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment