Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年10月12日 (土) | 編集 |
泥のパワーですべすべ肌へ♪泥練洗顔

泥練洗顔

汚れがよく落ちると評判の泥コスメ。
気になっていたitten cosmeさんの、泥練洗顔を使用してみました。

泥練洗顔2

特徴は、
厳選した6種類の泥がブレンドされているようです。

泥の力で、きめ細かな粒子が汚れを根こそぎ吸い取り、
天然のミネラル成分配合で潤いながら、
肌に負担をかけずに洗います。

ミネラル豊富なルビーソルトが、肌を引き締め
美肌に最も効果的なオイルと言われる、モロッコのアルガンオイルが潤いを守りスベスベ肌に整えます

泥だけで洗顔するものだと思い込んでいました(^_^;)
ミネラルもオイルも配合されているのですね♪

泥練洗顔3


泥練洗顔4

泥の見た目は、黒かグレーかなと思い込んでいましたが、こちらは白色でした。
泥をブレンドしているのでつぶつぶとした感触もありますが柔らかいです。

テクスチャーは固すぎず、柔らかすぎずです。

自然な泥の香りがします~♪

洗顔方法は3種類あるようです(*^^*)

ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方におすすめ
★ねりねり洗顔

泥の感触が気持ちいい!泥練洗顔ならではの「ねりねり感」を味わえる洗顔方法です。
肌に密着した泥が、汚れをすっきり落とします。

ドライ肌、デリケート肌に
★濃い泡洗顔
泡になってもしっかりした洗浄力を発揮してくれるので、ねりねりと変わらないようです。

肌のごわつき、毛穴のザラつきが気になるとき
★密着泡パック
週に2~3回のスペシャルケアとしての利用がおすすめだそう♪

私は、ねりねり洗顔が気持ちよかったです(*^^*)
ねりねりするところから、何だか楽しくなってきます。

このねりねり感がクセになりそうなくらい、
お肌が気持ちが良いです。

1週間程使用していますが、
お肌が柔らかくなってきましたよ(*^^*)
毛穴の汚れを吸着し、潤いを保っているからでしょうか。

泥のパワーで美肌に近づきたいです♪

泥練洗顔の詳細はこちらをご覧くださいね。

株式会社itten cosme
泥練洗顔

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ itten cosmeのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック