flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力♪化粧水を超えた、美容液ローション

Categoryモニプラさん☆モニター
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力♪化粧水を超えた、美容液ローション

アクアミスティーク

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
化粧水を超えた、美容液ローション アクア ミスティーク を試してみました。

メーカーは、
コスメ ド ステラ株式会社

医療用に開発された、
1gで6ℓもの水分を抱え込むことができるヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つポリクオタニウム-51
コラーゲンの約5倍のリフトアップ力を持つセラキュート(R)などの世界が注目する新機能成分をふんだんに使用しているようです。

この2つの美容成分が潤いとハリを叶えてくれるそうです♪

最先端の美容成分が配合されているんですね(*^^*)

アクアミスティーク2

テクスチャーはさらっとみずみずしいです。
べたつきは全くありません。

香りはグレープフルーツです。

使用してみて、
お肌がふっくらもっちりしているのが実感できました♪

翌日のパウダーファンデーションはするする~と伸びがとても良くなりました(*^^*)
リキッドやBB、CCクリームでもさらにみずみずしいお肌になりました。
これにはやはり驚きました。

医療の進歩♪

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment