Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月15日 (金) | 編集 |
京都のあんみつ 月ヶ瀬さん

京都 あんみつ 月ヶ瀬

あんみつで美味しいお店が、
京都にあるとのことで、京都の甘味処、月ヶ瀬さんへ。

月ヶ瀬さんは昭和元年(1926年)からの老舗だそうです。
(現在、本店は河原町から祇園に移転されたそうです。)

あんみつを頼みましたが、
何とも、上品な甘さで、幸せな時間でした。
ボリュームもありましたよ。

本当、美味しいものを食べている時間て、食べ終わるのがもったいない。
と感じてしまうのは私だけなのかな。

月ヶ瀬さんのあんみつ、幸せになりました~♪

若いカップルもいて、和菓子を一緒に食べている姿が何だかほっこりしました。

友人はぜんざいを頼んでいましたが、これもまた美味しかったです。

桜が咲く頃に、また京都へ行きたいな。


京都 あんみつ 月ヶ瀬2



大丸松坂屋オンラインショッピング









にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト
テーマ:京都
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック