Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年10月08日 (火) | 編集 |
美容医療のドクターとこだわった美容液 セルディア モイストエッセンス

セルディア モイストエッセンス

有限会社フレッドさんの、
セルディア モイストエッセンスを1週間試してみました。

医療と美容の両面から、良質な製品とサービスの提供を目指しているメーカーです。
ドクターとこだわった美容液なので、信頼性がありますね。

セルディア モイストエッセンス2

★主な成分

・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸
・セラミド
・アミノ酸
・乳酸
・加水分解コラーゲン
・PCA
・オウレンエキス

テクスチャーはさらっとしています。
無着色、無香料です。

ビタミンC誘導体の性質により、肌に塗る際に泡立つことがあるようですが、品質・性能には問題ないようです。
私はパッティングしないで、優しく手で押さえるように塗りましたので、泡立つことはありませんでしたよ。

翌朝、お肌がふっくらとしており、
さすが、美容液と再認識しました。

1トーン透明感が出たようです(*^^*)


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック