flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

BBクリームの次はCCクリーム♪ パルガントン CCクリーム

Category韓国 コスメ
BBクリームの次はCCクリーム♪ パルガントン CCクリーム

パルガントン CCクリーム

学生の頃パルガントン のお粉によくお世話になっていましたが、
韓国コスメとは知らずに使っていました(*^^*)

韓国生まれの日本育ち、今回は8/5に新発売になった、
パルガントン スキンメイク CCクリームを試してみました。

お色は、全2色のうち
#20 ナチュラルベージュを使用しました。

特徴は、

★これ1本で 7つの機能
乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー
がこれ1本で完成!
洗顔後、化粧水の後に塗るだけでスキンケアしながら
ベースメイクが完成するので、忙しい朝には嬉しいですね(*^^*)

★パルガントン史上最高の SPF50+・PA+++

★お肌の色を整える マイクロカラーカプセル配合

★メイクが崩れにくい、さらさらツヤ肌仕上げ

★なめらか美肌をつくる ソフトフォーカス効果

★潤い美肌をつくる スキンケア成分配合
17種類の植物エキス、ローヤルゼリーエキス、ナイアシンアミド、アデノシン、ダイズ油、酵母エキスを配合。
透明感のあるみずみずしいお肌に。

パルガントン CCクリーム2


パルガントン CCクリーム3

20回以上?プッシュしてようやくでてきました笑。
プッシュ式なので、手軽に使いやすいです。

パルガントン CCクリーム4

クリームの見た目は白色です。

テクスチャーは、ゆるすぎず、固すぎず。
粉っぽいものが入っています。これが、マイクロカプセルなんですね。

香りはほんわりとフローラル系。
私は好きな香りです♪
お花の香りにうっとり癒されながら、メイクできます。

パルガントン CCクリーム5

くるくる伸ばしていくと、あぁら不思議♪
肌色に変わりました~(*^^*)
初めての体験で驚きました。

マイクロカラーカプセルが、肌の上で弾けてカラーチェンジするようです。


CCクリームで、SPF50+、PA+++というカバー力はあまり見かけないので、
年中使えそうなとても嬉しいCCクリームです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ パルガントンのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment