flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ディオール スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

CategoryBlingさん☆モニター
ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト

ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト


長時間皮脂をコントロールし、
一日中崩れにくく、つけたての美しさをキープしてくれるロングラスティングファンデーション。

薄づきで軽い付け心地ながら、
パール配合で明るく光を放つようなお肌へ叶えてくれます。

SPF20.PA++

Diorカラーのネイビーブルーが、高級感溢れるパクトです。


ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト2


マグネット式なので、
すぐにぱたんと閉めることができます。


ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト3


お色は、全6色ある内の、
標準色のライトベージュ 020


ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト4


ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト5

まず、フローラル系のお花の香りがふわっとします。
香りもの好きなので、メイク中もうっとりします。
ディオールの化粧品はやはり、女子力上がりますね(*^^*)

つけ心地がとても軽いです。
塗るというより、纏うという感じでしょうか。

パウダーファンデーションは、
毛穴が目立つ経験が多かったのですが、見事に覆されました!


ディオール スキン フォーエバー エクストレム コンパクト6


左がファンデーションを塗った方です。
透明感があり、光を纏う感じが(*^^*)

皮脂コントロール系のファンデーションも、
勝手にパサパサするのかなと思っていましたが、さすがはディオール。
潤いも保ちながら、皮脂バランスもコントロールしてくれます。

朝つけて、夕方までも毛穴のないマット肌。
それでいて、透明感もあります。

さらっと軽いつけ心地がとても気分良いです♪


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト Webサイトはこちら

 Blingモニターに参加しています。



0 Comments

Post a comment