Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年09月23日 (月) | 編集 |
潤う肌へ 花綸肌潤 かりんきりん

花綸肌潤

最近涼しくなったかなと思えばまた暑くなったりと、
お肌の調子も不安定になりがちです。

これからお肌も乾燥する季節に備えて、
花綸肌潤を試してみました。

花綸肌潤とは、
株式会社プルラパンさんの、
保湿剤で、泡立てずに使用する洗顔料

たった一人のアトピーの子供のために開発はスタートされたようです。

お肌にとって安心という点がわかりますね。


花綸肌潤2


キャップはくるくると回すタイプ。
片手でしめることができる方がよかったかな。

では、早速使ってみました。


花綸肌潤3


テクスチャーは、柔らかめのクラッシュジェルの感じです。
勢いよく押し出すとたくさん出てきてしまいますので、そっと押し出す感じ。

香りは優しい柑橘系でリラックスできます(*^^*)

泡立てずに直接ジェルを顔にのせ、くるくると洗顔していくと、
マンナンスフィアというスクラブのようなつぶつぶの感触が感じられ、泡も自然に立ってきます。


花綸肌潤4


52種類の植物成分が配合されており、美容ジェルそのものでお肌を洗うので、お肌がしっとりします。

ナチュラルメイクなら、
落ちるようですが、私はしっかりめのメイクなので、夜はクレンジングのあとに使っています。

洗顔後は、お肌が潤いふっくらしっとりしているのを実感しました。

使用してみての特徴は、

・泡立てないので忙しい朝の時短が可能。
・つっぱらない。
・角質ケアと保湿を同時に。


これから乾燥してくる季節になるので、しっかり保湿したいです(*^^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ プルラパンのモニターに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック