Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
1DAYマツエク?!EYEMANIA アイマニア ロング&ボリュームマスカラ

EYEMANIA マスカラ

まつ毛パーマも、まつ毛エクステも経験しましたが、
今は素まつ毛に落ち着きました。笑。

私のまつ毛はしっかりカールしないと、
マスカラを塗ったすぐ後、まつ毛がすぐに下を向いてしまうのです。

いろいろと試してるうちに、
私のメイクボックスはマスカラだらけです(^_^;)

そこで、楽天やヤフーでランキング1位になったことがあるマスカラ、

EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラを試してみました。(*^^*)

EYEMANIA マスカラ2


白の見た目とくびれたボディがかわいいです。


EYEMANIA マスカラ22


お湯でかんたんOFFが嬉しいです。
まつ毛に優しい保湿、ダメージ補修成分も配合されています。


EYEMANIA マスカラ3


まぶたのカーブにフィットした立体ブラシが、短いまつ毛にも塗りやすいです。

使用感は、しっかりめの量がまつ毛につきます。
まつ毛を束にした、お人形さんのようなドールアイといった感じでしょうか。
ボリュームが出て目がぱっちりと見えます(*^^*)

私のまつ毛には、塗ると少し下がってくるので、
目尻のまつ毛につけ、エクステっぽく使っています♪


ブロネットさんでは、モニターを募集しています。

無料サンプルやモニター・トライアル情報などお得な最新情報をお届けするブロネット♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック