Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
エバンジェリスト BBクリームで簡単プロメイク

エバンジェリストBBクリーム

いろいろなBBクリームが出ていますが、
今回は簡単にプロメイクの様な3D肌に仕上げてくれる
エバンジェリストBBクリームを試してみました。

エバンジェリストは、
メイクアップアーティスト柳延人さんの美容ポリシーである、
内側と外側が整って本物の美が完成する、インナーバットコスメティックをコンセプトにし、スキンケアにもこだわったコスメブランドです。

エバンジェリストBBクリーム2

・ファンデーション
・仕上げパウダー
・保湿クリーム
・UVカット SPF31、PA++
・コンシーラー
・化粧下地

6つの機能が一つになっているので、
忙しい朝の味方です(*^^*)

伸ばしてベースに、たたいてファンデにもなる優れもの♪

また、「SPF31」は紫外線対策として低いのでは?と思っていましたが、
紫外線吸収剤のお肌への負担を考えて、SPF値を極端に高く設定していないそうです。

なるほど。

SPF値を高くしていくことで紫外線吸収剤の成分が多くなり、
お肌への負担が大きくなるようです。
しっかりした洗顔を行わないと紫外線吸収剤がお肌に残ってしまう等のお肌トラブルを引き起こす原因にもなるとのこと。

やはりお肌には負担のかからないものを使用し、
洗顔が大事なんですね。

エバンジェリストBBクリーム3

お色は3色のうち、オークル2(標準的な肌色)を使用。

テクスチャーは、固すぎずゆるっとしています。
とても伸びが良いので、塗りやすいです。

香りは無香料です。

エバンジェリストBBクリーム4

日焼けした肌には、オークル2くらいが良いかもですね。

2つの成分が凝縮されており、
お肌のキメを整え保湿してくれる、プラセンタエキス
EGFでお肌をみずみずしく導いてくれます。

私は、BBクリームの上からお粉をのせているので、
さらにカバー力があるのかもしれませんが、
朝メイクして夕方までも心強いです。

2012年にクリーム・エマルジョンファンデーション部門で1位になっており、
現在は化粧下地部門でも1位です♪(H25.9.14現在)

ブロネットさんでは、モニターを募集していますよ(*^^*)

無料サンプルやモニター・トライアル情報などお得な最新情報をお届けするブロネット♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック