flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤3

CategoryKNEIPP クナイプ 
KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤3

我が家が今ハマっている、KNEIPP クナイプの入浴剤。

カラスの行水な私でしたが、
クナイプを使用してからは、ハーブの良い香りに癒されすぎて
のんびりバスタイムを満喫中です。

クナイプの特徴は、
ハーブの精油と、岩塩を精製した天然の塩から生まれたドイツ製のバスソルトのようです。

日本の入浴剤ではあまりなさそうな、ハーブの香りに癒されています。

前回記事、KNEIPP クナイプ グーテバランス ワイルドローズの香り
前回記事、KNEIPP クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアンの香り
KNEIPP クナイプ ウィンターグリーン&ワコルダーの香り


KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ラベンダー

オレンジのボトルに、グリーンのキャップの、
ラベンダーの香り。

こちらは、お風呂ですが深呼吸してしまう香りです。
鼻のつまりも、気持ち、通ってる感じがしてきます。笑。

ラベンダーの香りでリラックスでき、
お家バスタイムをゆったりと過ごせています。
天然のお塩というところも、安心でき自然で良いですね。


KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ラベンダー2


KNEIPP クナイプ ドイツの入浴剤 ラベンダー3

まだまだ入浴剤として楽しみますが、
少し飽きてきたら、サシェにしてみようかな。

我が家のクナイプお風呂のしめは、、
捨てずに、残り湯で洗濯です。笑。
好き嫌いはあるのかもしれませんが、
洗濯干す際にも、まだ香りを楽しめます♪

旅行や出張などでも、良いリフレッシュになりそうです。

クナイプ、癒し効果、絶大です。


クナイプBソルトラベンダ850





KNEIPP BOOK 【バスソルト/バスパール/マッサージオイルほか13アイテム付】 (宝島社ブランドムック)




宝島社のブランドムックから、KNEIPP BOOKが発売されています。
本体購入する前に、先にこちらでお試ししても良いですね。
少しお高い買い物だったので。。
たくさん種類があるので、お気に入りの香りが見つかりそう。


にほんブログ村 OL日記ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment