Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年09月08日 (日) | 編集 |
つるんとゆでたまご肌♪アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル

古い角質を取り除いてくれる、ピーリング。
何だかお肌に負担がかかるのかなとしっかり使うことは避けていたのですが、
やはりお肌の透明感は保ちたいです!

気になっていた年齢肌、敏感肌の方にも優しい、abierta (アビエルタ)さんの、
アビエルタ マイルドピーリングジェルを試してみました。

アビエルタ マイルドピーリングジェル2

アビエルタ マイルドピーリングジェル3

香りは無香料です。

基本的な使い方は、
洗顔後の清潔な、乾いた肌に、
さくらんぼ粒大のジェルを塗り、
5分ほど待ち、水かぬるま湯で洗い流すのですが、

しっかりピーリングしたい方は、
ジェルを塗り、優しく指先でくるくるとマッサージを続けてもOKだそう。

私は、しっかりピーリング派ですね。

アビエルタ マイルドピーリングジェル4

アビエルタ マイルドピーリングジェル5

マッサージでくるくる後は、
この通り(*^_^*)
ポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てきました。

安定化パパイン酵素を使用している、
低刺激なピーリングジェルなので、私も試してみることができました。

1週間程使用していますが、
柔らかく、滑らかな、ゆでたまごのようなつるんっとしたお肌が実感できますよ。

低刺激なら初めての方にも安心ですね(*^_^*)

@cosmeさんでも、
ゴマージュ・ピーリング部門で2012年に1位になられたこともありますし、
現在も2位なのですよ~♪(H25.9.8現在)

アビエルタさんのモニターに参加中

アビエルタ マイルドピーリングジェル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック