flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

3COINSのリボンバレッタ♪

Categoryアクセサリー
3COINSのリボンバレッタ♪

リボンバレッタ

久しぶりに3COINSを覗くと、
可愛すぎるリボンバレッタが!

この、グリーンとピンクの絶妙な色の感じが
とても私好みです(*^^*)

小さめなので、耳横かアップ時に使うつもりです♪


ホットペッパービューティー






ウイングCutie★「ヒロインメイク」新作モニター10名様募集!
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★
冷房・冷たい飲み物でお腹が冷えていませんか?そんな方へ「おなかありがとう」♪
スーパーフードで作ったシートマスク『フードインマスク(30枚入)』モニター募集!
☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!
☆10名様にプレゼント☆大人気、最旬秋モノのフリンジニットカーディガン

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ

2 Comments

まゆ  

かわいい

はじめまして。まゆといいます。
300円とは思えないクオリティ。いいですね。近くに3coinsがないので悲しいです。

2013/09/05 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

はぴ  

Re: Re: かわいい

まゆさん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
一目惚れして即買いしてしまいました。
私の地元にも数年前にできたんです。シェア拡大してもらいたいですね。

2013/09/05 (Thu) 22:04 | REPLY |   

Post a comment