flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

チェ・ジウさんも愛用の石けんで美肌

Category韓国 コスメ
チェ・ジウさんも愛用の石けんで美肌に

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸

もう9月に入りましたね。
本当に早い~(^_^;)

夏の暑さも落ち着き、
スキンケアにも力を入れていきたいと思っています。

韓国の女優さんてお肌がとても綺麗ですよね♪
中でもチェ・ジウさん愛用の
ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸を試してみました。

韓国コスメはいろいろと試していますが、
こちらのジウストーリーブランドは初めて。

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸2

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸4

★天然成分100%植物油

★化学合成成分・防腐剤不使用、無添加

★パーム、ホホバ、オリーブの天然オイルによる保湿成分と、
真珠パウダーが透明感を与えるてくれます。

★香りはほんのりラベンダー


赤ちゃん、子どもにも安心な石鹸です。

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸3

90g、約90回分使えるそう。

チェ・ジウのプレミアム天然石鹸5

泡の感じは、ふわふわとキメ細かいです。

洗顔ネットもつけていただいたので、
もこもこ泡が簡単に作れます。

すっきりとした洗い上がりですが、つっぱりません。

やはり、赤ちゃんや敏感肌の方も使えるくらいの優しい石鹸は、
お肌が喜んでいるよう(*^^*)

さらにしっかり保湿もしれくれているようですので、
使い続けるのが楽しみな石鹸です。


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

石鹸 ハリ ツヤ くすみ

0 Comments

Post a comment