Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年08月24日 (土) | 編集 |
蒟蒻畑 ビューティーカシスで綺麗に♪ マンナンライフ

蒟蒻畑 ビューティーカシス

マンナンライフの蒟蒻畑~♪から、
新登場のクラッシュタイプのビューティーカシス(内容量150g)を早速いただいてみました。

蒟蒻畑は常に冷蔵庫に常備してあるくらい、食べているのですが、
クラッシュタイプはあまり食べたことがありませんでした。

特徴は、

★ 毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。
★ 抗酸化作用のあるカシスの中でも特に、ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。
★ カシスポリフェノール130mg配合。

また、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げています。

蒟蒻畑 ビューティーカシス1

キャップで閉めることができるのも便利ですね♪

蒟蒻畑 ビューティーカシス2

カシスたっぷりな匂いがします。
美容にお肌に効きそうです。

蒟蒻畑 ビューティーカシス3

食感はもちもち、ぷにぷにとしています。
噛みごたえも感じられ、腹もちも良いので食べて美容にも良いのは本当に嬉しいです。

お手軽で美容に良い物を日々探していますが、
少し美容を意識し、スイーツの代わりに置き換えても良いですね(*^^*)

酸化しない肌を目指したいです♪

忙しい朝はもちろんですが、お腹が減った時にも食べたいです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集
着ている方が涼しいシャルレの清涼インナー「デイリークール」(キャミソールタイプ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック