flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ハワイのパンケーキ ハウピアパンケーキ

Categoryグルメ・スイーツ
ハワイのパンケーキ ハウピアパンケーキ

パンケーキブームにようやく乗っかり、
大阪、梅田にあるハワイのパンケーキを食べてきました。
 
CAFE WINE DINING Kirara
キララというお店で、ハワイのレストラン、FORTY NINER(フォーティーナイナー)のパンケーキ、お料理などがいただけます。

ハワイのFORTY NINERは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
きたなトランにも出ていたお店で、テレビでは少し甘そうだなと思っていましたが、
(きたなトランなので店内もきた・・)
食べてみると私にはそんなことはなく、ランチにロコモコもいただいたので、
パンケーキは友人と1枚を半分こでちょうどよかったです。
本当、おいしかったです♪

「ハウピアマカダミアナッツパンケーキ」
ハウピアとはココナッツの意味だそうです。
ハウピアソースの甘い香りで、幸せに。
食べると更に、バナナの風味が広がり幸せ2倍♪
綺麗な真っ白なソースを、「幸せのソース」と勝手に名付けました笑。

ハワイのパンケーキ


ロコモコ

お食事も充実していました。写真はロコモコです。
少なすぎず多すぎずのベストな量でした。
店内は週末だったのか少しガヤガヤしていました。


お店:西梅田 CAFE WINE DINING Kirara

kirara_Osaka


明治安田生命大阪梅田ビルB1にあります。

週末はめちゃくちゃ並んでました!(1時間以上は待ちました)ので、
平日に行けるかたは平日がおすすめです。



大人気のレシピが見つかる!クックパッドのプレミアムサービス


ホットペッパーグルメ



スポンサーサイト

ハワイのハウピアパンケーキ

0 Comments

Post a comment