Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
美容液 アイムピンチ

アイムピンチ


発酵美容液、

アイムピンチ

を試してみました。

パンフレットと長いスプーンが同梱されていました。

スプーンですくって最後の1滴まで使えます。

優しいお心遣いですね。


国産大豆と米ぬかから作られた、
コラーゲン新生の発酵エキスを30%と高配合。



無香料
無着色
鉱物油不使用
パラベン不使用


お肌に優しく、
安心して使えます。

化粧水のあとに、

お試しサイズ 10mlは、5プッシュ。
本商品 60mlは2プッシュ。


アイムピンチ2 

50円玉くらいの大きさが適量です。

アイムピンチのあとは、乳液かクリームを塗布。

こってりと濃厚なテクスチャーが、
お肌にハリを与えてくれているのだと実感しています。

使い続けているうちに、お肌がもっちり、
こじわが目立たなくなっています(*^^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社 未来のモニターに参加しています。

2017年08月10日 (木) | 編集 |
ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

を試してみました。


炭酸マイクロ泡の美容洗顔


毛穴よりも小さいマイクロサイズの泡が、
毛穴の奥までしっかりと入りこむので、汚れや皮脂を取り除いてくれます。


缶をよく振り、
プシュっとピンポン玉くらいの適量を出し、
顔全体に広げます。

まつエクをつけていても、使用できるようです♪

以前はまつエクをしていましたが、
やはり洗顔に気を遣っていました。

こんな良いものがあると便利ですね。


ケサランパサラン トリートメントウォッシュ2


ほのかな天然ダマスクローズの香りが、ふわぁっと香ります。
優雅なリラックスタイムです。


そして、そのまま30秒程パック状態に。


洗い上がりはさっぱりしっとり、
お肌がさらっと柔らかくなりました。
バラの香りも持続されて、幸せな使い心地です。


2017年08月08日 (火) | 編集 |

宝塚


宝塚 月組さんのAll for one ~ダルタニアンと太陽王~

先日、観劇して来ました。

もう、楽しかった!!の一言です(*^^*)

珠城りょう様をたまきちと呼ばせて頂いていましたが、
珠さま、りょうさま、りょうくん!!と呼ばなければ。

見どころたっぷりで夏の爽やかな演目でした。

まさか、壁ドンが宝塚で見られるとは。
プラス効果音なので、迫力あります笑。
体格が良いトップ様ならではで楽しすぎました。

誠実で包容力があるダルタニアンは、
珠城りょう様ぴったりでした。

美弥ちゃん
イケメンアラミス(*^_^*)
美弥ちゃんファンの方
見どころが多すぎて、最高だったのではないでしょうか♪

たまちゃぴ最高です。


宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログすが、パンプスもあるとは知りませんでした。ぜひ試してみたいです。よろしくお願い致します。