Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年07月20日 (木) | 編集 |
モイストダイアン ボタニカル リフレッシュ&モイスト シャンプー トリートメント


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー_トリートメント1


シャンプーを変えると、フケが出たり、かゆみが出たり、
いろいろと悩まされるのですが、


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント


は、洗い心地さっぱりと。

髪が軽くなる感じです。

ふわっとさらっと。

リフレッシュ&モイスト 


イメージにぴったりな髪質になります♪


90%以上天然由来成分
敏感肌も優しく洗うことができるボタニカルシャンプー

10種類のオーガニック植物エキスと
オリーブ洗浄成分で
優しく頭皮と髪をリフレッシュしてくれます。


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント


モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー_トリートメント


泡立ちも良くノーストレスでリラックスしながらのバスタイムです。

子どもさんも使用できる優しさも良いですね。

シャンプー&トリートメントも夏仕様に。


頭皮、髪が喜んでいるのを実感できます。


これは、リピート決定です。

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイスト_トリートメント


ストーリア のブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

2017年07月18日 (火) | 編集 |
パーフェクションSP1 エスピーワン


パーフェクションSP1

馬プラセンタ100%の美容原液

パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)

を試してみました。

馬プラセンタは豚の約300倍のアミノ酸量を誇り、
ビタミンやミネラル、酵素も豊富。



パーフェクションSP1_2


パーフェクションSP1_3


洗顔後に
2~3回プッシュして、いつものスキンケアをします。

朝晩使い続けていますが、
おでこのちりめんじわが目立たなく、お肌にハリが出てきました。
これが美容液のパワーですね。
前髪をあげておでこをすっきり見せられます。

サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

2017年07月18日 (火) | 編集 |
宝塚 雪組さんの幕末太陽傳&Dramatic “S”!


少し前になりますが、雪組さん観劇してきました。
早霧せいなさん、咲妃みゆさんのちぎみゆ退団公演。

東京公演ももうすぐ終わりますね。

運よく、2回観劇でき、かんぽ生命貸切公演では、
お土産を頂きました。初めてのチケット当選でした。

日本映画、幕末太陽傳。
古典落語は初めてでしたが、とても楽しい内容でした。

ちぎみゆ退団公演なのに。。たくさん笑いました♪
鳳翔大さまの金ちゃん可愛かったです。笑。

ショーでは、永久輝せあさんがとても爽やかでかっこよかったです。
「ス・ワンダフル」、どこかで聞いたことあると思い、
ミュージカル映画「巴里のアメリカ人」でした。
宝塚を観劇するようになり、ミュージカル映画もよく見るようになりました。

雪組カラーを纏ったショーではうるっとしました。
ちぎさまと雪組皆さまの絆。。
とてもしっかり結ばれています。

だいもんと真彩希帆ちゃんの美声には、
涙が出てしまい、
だいもんがきほちゃんと出会えたときの感情豊かな表情にくらくらし、
きほちゃんがとっても愛らしかったです。

ラブラブちぎみゆ。。
とてもとてもさみしくなりますが、千秋楽まで応援しています。

宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ



ワタシを変える、仕事靴!Lady worker(レディワーカー)5名様!


2017年07月18日 (火) | 編集 |
D.U.O. ザ エッセンス セラム


DUO ザ エッセンス セラム


進化型ナノカプセルを原液のまま使用
ベースそのものが美容液という、贅沢な美容液

D.U.O. ザ エッセンス セラム

を試してみました。

一般的な美容液は、配合成分の大半が水や保湿剤などのベース(基剤)なのに対し、
ザ エッセンス セラムは美容成分ターゲティングカプセルそのものを
ベース(基剤)にした新発想のナノカプセル原液
です。

この高純度の美容成分が、
よりパワフルなエイジングケアを叶えてくれるのです(*^_^*)


特徴は、

1つで6役のエッセンス
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能

17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合

肌に優しい7つの無添加

パラベンなどの旧表示指定成分
鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー



テクスチャーは水のようにさらっとしています。

DUO ザ エッセンス セラム2


きつすぎない、ほのかな天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りに
うっとり癒されます♪

使い続けていますが、
お肌の小じわが軽減され、お肌にハリが出ています♪(*^_^*)
効果を実感できるので、朝晩のスキンケアが楽しくなってきましたよ。


モニターはブロネットさんで募集しています。

2017年07月01日 (土) | 編集 |
coyori 高保湿温泉化粧水

coyori 高保湿温泉化粧水

coyori 高保湿温泉化粧水

こちらは、
島根県の玉造温泉水を50%も配合している化粧水なのです。

数年前に旅行で訪れましたが、
お肌がつるつるになり、
友人と感動した記憶が残っております。^^

美人の湯で有名温泉です。

高保湿温泉化粧水に配合している「玉造温泉の泉質」
・ナトリウム
・カルシウム
・硫酸塩
・塩化物泉(弱アルカリ性)

パラベン
石油系鉱物油
界面活性剤
シリコン
合成香料


上記は無配合の安心処方なので、たっぷり使えますね。

coyori 高保湿温泉化粧水2

キャップが一体型ではないので、少し不便に感じました。

無香料ですが、少し温泉水なのかと感じるにおいがしましたが、
浸透力は抜群で、お肌に染み渡る様に吸い込まれていき、
使い続けるのが楽しみです。

つるつるお肌を取り戻したいと思います(*^^*)