Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2017年05月29日 (月) | 編集 |
山忠さんのシルク100% 5本指ソックス

シルク5本指ソックス3


5本指の靴下は、運動をするときに履いていますが、
普段は普通の靴下です。

冷えやむくみ対策や、
健康に良いことがたくさんあるそうです♪

新潟県の株式会社山忠 【webshop温むすび】さん

シルク100% 5本指ソックスを、早速、履いてみました。


シルク5本指ソックス2


日本製の天然素材、シルクです。

まず、足の指たちがふわふわ、さらさらの環境に
とても喜んでいる様に感じました。

つま先まで、優しいシルクに包まれていて、
本当にさらさらと気持ちが良いです。


シルク5本指ソックス3


足裏、指に汗をかいたらすぐわかるのですが、
これはべたつき知らずで、
汗や湿気を素早く吸い取り放出してくれるのです。

清潔で

冷え取りにも最高ですね。

履き心地に感動し、
これから、年中お世話になる予定です。

洗濯して少し毛羽立ちが見えてきましたが、
大事に履いていきます(*^^*)

温むすび ファンサイト参加中

2017年05月21日 (日) | 編集 |
マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+


マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+

かぜの予防や治療など様々な効果を発揮している マヌカハニー

なんとお肌にも♪

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

業界で初めて、マヌカ蜂蜜をカプセル化した技術に成功。

体に良いものなら、お肌にも十分効果はありそうですよね。



1品6役の
オールインワンゲル

化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック
マッサージ



さらにお肌に優しい、8つのフリー処方です。

鉱物油
シリコンオイル
パラベン合成着色料
動物油
石油系界面活性剤
香料
アルコール



マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+ 2

スパチュラ付きです。

ゲルにはオレンジ色のつぶつぶが入っています。これはスクラブなのかと思いましたが、全く別物。

オレンジ色のマヌカハニーカプセルが弾け、
ゲルと溶けてお肌になじんでいきます。

テクスチャーは、濃厚でとても伸びが良いです。

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+ 3


美容成分がしっかりお肌に吸い込まれて行く様で気持ちよいです。

保湿、美肌成分をたっぷり配合されているので、
これからのお肌が楽しみです♪

翌朝洗顔すると、既にしっとり感を実感しました。
使い続けてこじわ知らずのお肌を目指します(*^^*)

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マヌカライフのモニターに参加しています。