Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年11月27日 (日) | 編集 |
NOUMITSU NightMask



NOUMITSU NightMask


おでこや目尻、首やいろいろなところのしわが
気になりだしてきました。

さらに冬は乾燥するので、クリームを重ね塗りをして眠ると。。
ぷちっと吹き出物が出来てしまったりと、試行錯誤しています。


今回、NOUMITSU NightMask  を試してみました。
 


皮膚科医と研究を重ね開発したナイトマスク


角質層まで浸透するアスタキサンチンやヒアルロン酸、
加水分解コラーゲン、コンドロイチン、植物由来成分など、
たっぷりな美容成分が配合されており、
一晩中パックするクリーム状のナイトマスク。

これは期待が高まりますね。


香りはラベンダーでとてもリラックスできます。


NOUMITSU NightMask2


伸びがとても良く、
ラベンダーの香りでぐっすり熟睡し、
翌朝、洗顔しても潤いが持続しています~♪
化粧乗りが良いのはもちろんですが、
朝起きてお肌をさわるのが楽しみになりました(*^^*)


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。



2016年11月27日 (日) | 編集 |
アハロバター プロフェッショナル ヘアケアセット


アハロバター プロフェッショナル


美容師さんと共同開発した、
アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット

を試してみました。


サロンの仕上がりを自宅で実感できるオリジナル処方


a halo アハロ とは、光を放つ天使の輪という意味を持つそうです。
健康な髪には、キューティクルが円を描くツヤのリングが生まれます。
それはまるで 天使の光の輪 のような輝き。
アハロバターは 天使の輝く艶輪を髪に与える という願いを込めて名付けられました。


スーパーフード&美髪補修オイル
5種の濃潤バター&生コラーゲン配合



シャンプーの特徴は、


・サルフェートフリー
・ノンシリコン
・無鉱物油




ハロバター プロフェッショナル シャンプー


さらりととろみがあり、
ノンシリコンですが、きしまず、泡立ち良く、
濃密な泡で気持ち良く洗えます。

香りは、
グリーンアップル、カシス、プラム、
ラズベリーなどのパステルフローラルのフルーティな香り
甘すぎず、さわやかでお気に入りです。


トリートメントは、

・サルフェートフリー
・無鉱物油



アハロバター プロフェッショナル トリートメント


髪の毛1本1本が、柔らかくさらさらの指通りになっています!

確かに、サロン帰りの髪質ですね。

空気感漂う、
潤いある髪の毛にしてくれます(*^^*)




アハロバタープロフェッショナルヘアケアセット



ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

2016年11月20日 (日) | 編集 |
宝塚 雪組さんのケイレブ・ハント&Greatest HITS!

少し前になりますが、
先月も宝塚観劇に行って参りました。

雪組さんの探偵ものです。

今回はちぎみゆが大人の恋愛を。
とても新鮮でドキドキしっぱなしでした♪

早霧せいなさま(ちぎさま)率いる
男役さんのスーツ&ソフト帽でのダンスから始まり、
テンションはいきなり上がります。

ちぎさまと望海風斗さま(だいもんさま)の
念願の仲間役にもほっこりしましたし、
だいもんさまの美声に聞き入ってしまいました。

そして、月城かなとさまは悪役でもかっこよかったです。

ショーのGreatest HITS!は
クリスマスソング満載で幸せな余韻を浸れました。

私が観劇した日は、
ちょうど1か月前のハロウィン前でしたので、
楽しいアドリブもありました。

そしてそして、鏡の場面。
だいもんさまがちぎさまと。。なシーンもあり、
目が乾くんじゃないかと思う程、
見入ってしまいました笑。妖艶さが素敵でした。

本当にGreatestな雪組の皆さまでした♪

幸せをありがとうございます(*^^*)


宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」
モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆

2016年11月20日 (日) | 編集 |
アクセーヌ モイストバランス R


アクセーヌ モイストバランス R


日に日に寒くなり、
お肌もかさつく様になってきました。

冬でも乾燥知らずの潤ったお肌でいたいです。


アクセーヌ モイストバランス R


を試してみました。


アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー





アクセーヌ モイストバランス R2


アクセーヌ モイストバランス R3


アクセーヌ モイストバランス R


適量はパール粒2~3粒。 朝と夜
化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。



水の様にすーっとお肌に染み込んでいきます。

潤いがぐんぐん入っていっている様。

べたつかないジェルが、とても使い心地良く気持ち良いです。

朝塗って、夕方までみずみずしい潤いの持続を実感しました。

このくらいべたつかないなら、
年中使えそうです(*^-^*)

ジェルで潤いが持続するところと、
べたつかない点がとても気に入りました。


さらにシートマスクをプラスしてスペシャルケアも。

スキンケアの時間が楽しみになりました♪


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。



2016年11月02日 (水) | 編集 |
白酵プラセンタ美容液マスク


白酵プラセンタ美容液マスク


寒くなってきましたね。

目尻のしわが最近気になりだし、
朝起きると枕のあとがなかなか消えにくくなってきました。


美容液成分をたっぷり配合された

白酵プラセンタ美容液マスク

を試してみました。


国産プラセンタだけを配合
発酵させることで有用成分がアップ

発酵食品は体に良いことで知られていますが、
美容マスクもお肌に良いのですね(*^-^*)


週に1回くらいでも変化はあると思いますが、
季節の変わり目、乾燥が気になる場合、
毎日の使用がおすすめのようです。

発酵プラセンタ、
普通の美容マスクよりも効果が高いとあれば、
こちらを選びたいですね。

翌日ハリが復活し、
メイクのりが違うことを実感しています♪

ぐんぐんお肌に栄養を与えてくれるので、
お肌の栄養補給を続けたいと思います(*^^*)

7枚入りで1週間使用できるのも、
忘れず使いやすいです☆