Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年10月24日 (月) | 編集 |
KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ


最近歯がしみだし、気になって歯医者さんに診てもらいましたら、
磨きすぎと言われてしまいました。。

虫歯になるのが怖くて知らず知らずゴシゴシっと力が入っていたようです。

歯が知らないうちに削れてしまうようです。



今回、マイナスイオンの力で歯石を落としてくれる

KISS YOU イオン歯ブラシを試してみました。


KISS YOU は内蔵電池から
微弱電流を流す事で、
毛先にマイナスイオンを発生させ、
この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします。


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ2


カチッとはめて使用します。


毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に、
手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけで、
内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へと流れます。



歯磨き粉はなくてもOKなんだそう♪
すごいですね。
私はいつも少量つけて磨いています。


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ3


KISS YOU マイナスイオン 歯ブラシ4


親指部分のボタンを押すと、
電池残量がわかります。

電池交換はできないので、本体買い替えになります。


ブラシも細く磨きやすいです。

使い続けて綺麗な歯を目指します♪


KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社

2016年10月23日 (日) | 編集 |
クリームみたいな石けん 花王ホワイト


花王ホワイト


昔からある懐かしく優しい香り。

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り

花王の石けんは、泡にこだわってなんと120年。


こだわって作られているので、
お肌にも安心ですね。


100%天然植物原料(石けん素地)


花王ホワイト2


本当にクリームみたいにもこもこ、
ふわふわで甘く優しい香りに包まれます。

伸びも良いので洗いやすく、
洗い流した後も、さっぱりとしていて気持ちがよいです。

家族皆大好きな香りです♪


商品情報はこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]


2016年10月17日 (月) | 編集 |
ハトムギクレンジングジェル


ハトムギ クレンジングジェル


ハトムギコスメ大容量でとても助かります。

今回は、ハトムギクレンジングジェルを試してみました。


和漢植物ハトムギに加え、ヒアルロン酸も配合。

潤いながらメイクオフしてくれます♪


無着色・無香料・無鉱物油


保湿成分ハトムギ種子エキスが、
クレンジング後もみずみずしくしっとりとしたお肌に保ちます。

さらに手が濡れていても使用可能です。
メイクしたままお風呂に入って、
後から気がつくことが多いんですよね。


ハトムギ クレンジングジェル2


やはりポンプ式プッシュタイプが
使いやすいです。


ハトムギ クレンジングジェル3


とろみのあるテクスチャーで、メイクとも良くなじみ、
軽くくるくると洗いやすいです。

毎日のことですので、
ストレスフリーなクレンジングは重要ですね(*^^*)


2016年10月17日 (月) | 編集 |
カバーマーク 美容液 セルアドバンスト セラム WR


セルアドバンスト セラム WR


30代ともなれば、
日々お肌の老化を実感してきました。

顔面体操や化粧品などいろいろと試しているのですが、
今回はカバーマークの美容液


セルアドバンスト セラム WR


を試してみました。


一人ひとりの肌に眠っている 美肌の生命体 に着目し、
土台から立て直してエイジングに立ち向かう肌へ導いてくれます。


期待が膨らみます♪


オリゴペプチドをはじめ、
肌の美しさを支える働きを担う成分が配合されています。





セルアドバンスト セラム WR2



ボトルはプッシュタイプで使いやすいです。



セルアドバンスト セラム WR3


化粧水後に、2~3プッシュ

テクスチャーは濃密です。

お肌に栄養がぐんぐん行き渡りますようにと
塗布しています♪

香りはさわやかな柑橘系の様で、
とてもリラックスできます。

塗った後のお肌は、
潤いで満たされています。もちもちです。

形成された ウォータリッチ層 の上に オイルリッチ層 を形成。
皮膚からの水分蒸散を抑えます


美しく若々しい肌を保つためには、
母細胞 の環境を整えるとともに、活動をサポートし、
増やすことが重要のようです。

年齢とともに、 母細胞 の数は減少し、
パワーも衰えていくようです。。
残念です。。


が!!!


今注目されているのが、
表皮、真皮の母細胞のさらなる源流に存在する「美の生命体」=骨髄幹細胞

老化していない 母細胞 を生み出し増やすことが大切です。


セルアドバンスト セラム WRは、先進技術を使用している、
効果を実感できる美容液だと思いました。


濃密なうるおいで肌を満たし、
毛穴の目立たない、明るいお肌を取り戻します! 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。

2016年10月07日 (金) | 編集 |
ツタヤ ディスカスの無料お試しをしてみました。


TSUTAYA DISCAS ツタヤ ディスカスの
DVD・CD 借り放題 &動画見放題

無料お試し30日間を試してみました。


自宅にいながら、ネットでDVD・CDを予約をして、
郵便受けに届けてくれるのです。

私は聞きたかった
宝塚、星組さんのディズニーソングスを借りることができました♪





送られてくる際、返却の際は、
2枚で一組です。

同じ封筒を使って、
返却するので捨てないように注意が必要です。


ツタヤ ディスカス


最短で翌日発送してくれるので、
お家でのんびりしたい日はとてもおすすめです。

2枚で一組ですので、
見終わったら郵便ポストへ投函するだけでOK。

その後、次の2枚が送られてきます。

今回、動画配信見放題もお試しできましたので、
テレビ、スマホ、タブレットからも見ることができました。

やはりツタヤさん。
数が豊富で種類が揃っています。

1日に入ってまだ何日か残ってますので、
まだまだ楽しみたいと思います。(*^o^*)




TSUTAYA DISCAS
TSUTAYA TV


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ