Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年09月28日 (水) | 編集 |
ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント


ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント


美容院帰りの髪ってとても指通りが良く、
サラサラと気持ち良くて気分が上がります。

サロン初のシャンプー&トリートメント

ハチカ ディープリペア シャンプー&トリートメント


を試してみました。


ハチカはヘアサロンの人気メニュー
ステップ式システムトリートメントを
自宅で体感出来るサロン発の新感覚ヘアケアシリーズです。


ころんとした丸いボトルもかわいくて、
バスタイムが楽しくなります♪


100%国内産のボタニカル成分(オーガニック)配合

100%国内産生はちみつ使用

8種の国内産和花エキス配合



ハチカ ディープリペア シャンプー


シャンプーのテクスチャーはとろみがあり、
香りは女性らしく、さわやかな香り。

シャンプー前に30秒ほどしっかり予洗いすることで、
ボタニカル洗浄成分のチカラを引き出し、泡立ちがアップするようです。

すっきりとした洗い上がりだけど、
きしまず、潤っています!


ハチカ ディープリペア トリートメント


トリートメントは濃密クリームが毛先まで補修してくれます♪


髪の中間から毛先まで揉み込むように塗布し、
15秒待ってからしっかりと洗い流すことがポイント

翌日、髪がまとまりやすく、サラサラとセットしやすく感じています。
夏の紫外線やダメージを受けた髪をケアしていきます。

ツヤも出てきて、これからもサロンの質感を再現できるよう
優しく丁寧にケアしたいと思います。


株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

2016年09月20日 (火) | 編集 |
宝塚 星組さんの桜華に舞え&ロマンス!!


久しぶりに宝塚へ観劇して参りました。

北翔海莉さま、妃海風さま
みっちゃんさま&ふうちゃんコンビのサヨナラ公演です。泣。

桜華に舞え-SAMURAI The FINAL-

幕末動乱期、
薩摩藩士の桐野利秋さんをモデルとした日本物。

予習せずに臨みましたが、
涙なしには語れません。

西郷先生を慕い、
真っ直ぐな北翔さんにぴたりと合っていました。
紅ゆずるさまとの友情も泣けます。。

周りの方も鼻水ずるずる。

もう桜華に舞えで最後だと思うと、
さらに泣けてくるのです泣。

日本の未来の為に戦い守っていただいたから、
今の日本があるのですね。

ショーはロマンス!!

愛の世界たっぷりで
色彩豊かでとても、とても美しかったです。

お芝居でも涙、ショーでもぐっときてしまいました。

光る扉の場面がもうっ最高でした!!
圧倒的なパワーあるダンスと歌詞に一撃です。

みっちゃんさまとふうちゃんのダンス、
ふうちゃんの幸せそうな顔を見るのが大好きで、
こちらも幸せになるのです。

宝塚観劇歴はまだ2年程ですが、
星組さん、みっちゃんさま、ふうちゃんに
出会えて本当に良かった。


宝塚歌劇グッズの専門店~宝塚アン


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ



足のお悩みいっぺんにケア!≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを20名募集!!
ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!
ラジオに関するアンケートに答えて1000円分のクーポン券を当てよう!
KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる!
【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米

2016年09月20日 (火) | 編集 |
バリアリペア シートマスク しっとり


バリアリペア シートマスク しっとり


マスクはいろいろと試していますが、
やはり、お肌に優しくて柔らかいものが好みです。


マンダムさんの
バリアリペア シートマスク しっとり

を試してみました。


無香料
無着色
防腐剤フリーの低刺激処方



美容液はたっぷり27ml


洗顔のあと、このマスクで
5~10分。

とても時短なので助かっています(^^)

とろ~りとした美容液なので、
ぽたぽた垂れないのがとても良いなと思いました。

柔らかいシートで切れ込みもあるので密着です。
スムーズに顔にフィットしました。

かゆくもならずに、
シートマスク後もしっとりと潤っています♪


バリアリペア シートマスク しっとり2


美容液たっぷりなので、
使用後は体にぬりぬり。

乾燥知らずのぷるぷる肌を目指します。


2016年09月11日 (日) | 編集 |
フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


エイジングケアブランド フラコラさんの

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

をモニターさせていただきました。


特徴は、
サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分
プロテオグリカンを配合されています。

コラーゲンやヒアルロン酸とともに、
肌や軟骨の土台として機能しています。
ヒアルロン酸以上に保水力があるのです。

かつては、1g3000万円!もしたそうです。
希少成分ということが実感できます。

国産の高品質のサケを原料をしているようですので、
安心ですね。

さらに、年齢とともに減少するコラーゲンやヒアルロン酸を増やす効果もあるようです。

これは使用しなければ♪


何だか生臭いのかなと恐る恐る使用すると、
臭いません、無臭でした。




フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液2


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液3


テクスチャーはさらさらとした水のようで、すーっと浸透して、
お肌にぐんぐん入り込んでいくのを実感しました。

もちもちとしたハリのあるお肌になり、
使い続けるのが楽しみに。


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。