Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年07月30日 (土) | 編集 |
シャルレ ノンレースブラジャー すっきりひびかない♪


シャルレ ノンレースブラジャー


薄着になる季節は、特に下着にこだわります。

透けない、
ひびかない、
気心地が良い。

シャルレさんの
ノンレースブラジャー
を試してみました。


シャルレ ノンレースブラジャー2


すっきりとシンプルな3/4カップ。
3/4カップはスタイルよく見える気がして好きなんです。

ナチュラルブラウンのカラーも、
光沢が少しあり高級感漂います。

素材は、

ナイロン
ポリエステル
ポリウレタン
綿


服にひびかないだけでなく、
身生地表面は、すべりが良いナイロン制電糸を使用されています。

直接肌に触れる部分は、
綿混で吸汗・吸湿性があり、気心地抜群、快適です。

ストラップ間が広く、
大きく開いたアウターにも合わすことができます。


シャルレ ノンレースブラジャー3



ワイヤー入りで胸を綺麗に見せてくれます(*^^*)


薄い素材でもラインがひびかず、
上向きバストで、スタイル良く素敵に見せてくれます。


シャルレ ノンレースブラジャー4


下着にも気を使える女性って素敵ですよね。

カラーはナチュラルブラウン以外に、
ブラックもあるので、
こちらも気になりました。


形にもう少し丸みがあるパターンも欲しいと思いました。

シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中

2016年07月22日 (金) | 編集 |
アクセーヌ シーバム ウォッシュ


アクセーヌ シーバム ウォッシュ



天然酵素×パウダーの効果で
負担をかけずに大人のニキビを防ぐ、パウダータイプの洗顔料。


アクセーヌ シーバム ウォッシュ を試してみました。


アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。



低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー



アクセーヌ シーバム ウォッシュ2


アクセーヌ シーバム ウォッシュ3


アクセーヌ シーバム ウォッシュ4


もこもこの泡で、
優しくつっぱらず洗うことができました。

お肌が気持ちよく喜んでいるようです。

美顔は洗顔からですね。



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。



2016年07月22日 (金) | 編集 |
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム



髪の毛同様にまつ毛も、
年齢とともに老化するようです。

やせ細くなる前に、
早めにケアしていきたいですね。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
を試してみました。


アンファーさんなら説得力ありそうですよね。


通常のピンク版と違い、プレミアムには、
毛乳頭細胞の増殖を促進し、
毛を生やす際に重要な働きをすると言われているケラミン1という成分を新配合


シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、
合成香料、合成着色料、界面活性剤は全て不使用



目元は敏感なので、安心が第一ですね。

さらに、まつ毛エクステ、まつ毛パーマにも使用OKです。

これはうれしいですね。


ケアも楽チンで
夜の洗顔後、スキンケア前に使用します。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム2


使用し続けていますが、
ハリがでてコシもあります!

まつ毛が少ないのが悩みなのですが、
使い続けて美しいまつ毛を育てたいです(*^^*)


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。

2016年07月19日 (火) | 編集 |
クヴォン・デ・ミニム ボタニカルコロン オーデマティン


クヴォン・デ・ミニム オーデマティン コロン



ロクシタンの姉妹ブランド、

クヴォン・デ・ミニム コロン  オーデマティンが、
この暑い夏をさわやかな気分にしてくれます。


クヴォン・デ・ミニムとは、
修道院として400年の歴史を持ち、
今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、伝統と上質のボタニカルスキンケア。


香りは、
深呼吸したくなる。朝露の香り <オーデマティン

目の覚めるような、フレッシュな香りのオーデコロン。
朝の果樹園の香りに、フレッシュバジルの香りとローズウッドやシダーのやさしい香りが重なります。

レモンの香りもし、本当にさわやかなすっきりとしています。

男性がつけていても素敵な香りですし、
女性とペアでつけても(*^^*)

ボトルもかわいいので、気分も上がります。

オーデマティン以外にも素敵な香りが多く、
オーデミニムもお気に入りです♪

クヴォン・デ・ミニム オーデマティン コロン2


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
モニターはブロネットさんで募集しています。



2016年07月14日 (木) | 編集 |
こんがりホットサンドに♪ バウルー ダブル


バウルー ダブル



友人宅でホットサンドをいただき、
ず~っと気になっていたバウルーを遂に購入。
(友人のホットサンドメーカーは、ビタントニオでした。)


バウルー ダブル2


推奨は8枚切りの食パン。

バウルーは耳付き食パンでも、
ホットサンド作ることができるのです。

私はこれが購入の決め手でした。

ダブルの他にシングルもあり、シングルは仕切りがないものです。

ダブルはカリカリとこんがり焼きあがるのが魅力のようですね。
密着も良く、包丁も汚れずに二つに切り分けることができます。

第1回目のバウルーは、
ウインナーととろけるチーズでした。

片面2分ずつ。
直火なので、電気のホットサンドメーカーよりも早く作ることができます。

熱々だったので、
断面写真を忘れて、すぐ食べてしましました。

これからいろいろな具材で楽しみたいと思います。

ホットサンドを手早く、手軽に作れて
購入してよかったです(*^^*)

マツコさんのテレビ以降、
売り切れ続出となった、ホットサンドメーカーのバウルーのようですが、
現在では在庫もあるようです。


  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ