Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2016年02月28日 (日) | 編集 |
クヴォン・デ・ミニム 植物の魔法 ボタニカルコロン オーデミニム


クヴォン・デ・ミニム 植物の魔法 ボタニカルコロン オーデミニム


最近お気に入りの香りです。

会社にでもプライベートでもつけていて
柑橘系が好みなので、とても心地良いです(*^^*)


ロクシタンの姉妹ブランド、

クヴォン・デ・ミニム の

植物の魔法 ボタニカルコロン オーデミニム 100ML です。


クヴォン・デ・ミニムとは、
修道院として400年の歴史を持ち、
今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、伝統と上質のボタニカルスキンケア。


クヴォン・デ・ミニム 植物の魔法 ボタニカルコロン オーデミニム2


香りは、
すっと一緒にいたい香り、<オーデミニム>

さわやかなシトラスフローラル

シトラスの甘酸っぱい香りの後に、
ほのかに甘いフローラルの香りが漂う上品なオーデコロン。

ユニセックスの香りでシェアできるのも素敵です♪


クヴォン・デ・ミニム

オーデコロン以外にも、リップクリーム、ハンドクリームなどなど、
他の香りも気になります。


植物の魔法 ボタニカルコロン オーデミニム 100ML

  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ







2016年02月28日 (日) | 編集 |
マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース


皮脂崩れを防ぎ、
メイク持ちをよくする多機能下地

マキアレイベル 
薬用モイスト&カバーベース

お肌に安心な無添加であり、


SPF37
PA+++


保湿、凹凸補整、ハリ、
色ムラ補整、透明感、
UV機能、紫外線ダメージ、皮脂コントロール

などの機能が1本に


マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース2


テクスチャーは、
すーっと伸びが良く、べたつきもなく、
軽い使い心地が気持ち良いです。

薄いベージュ色が肌を均一に整えてくれます。


マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース3


余分な皮脂を吸着してくれるので、
夕方でもテカりは気になりませんでした。


お肌は下地が肝心ですね。


2016年02月04日 (木) | 編集 |
メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ


メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ



普段はスティックタイプのコンシーラーを使用していますが、
初めて筆タイプの、

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープを
モニターさせていただきました。



メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ2



スーパー ミネラル シリーズのコンシーラー

ミネラル リキッド ジェルが配合され、カバーしながらも潤い続けます。

全2色のうち、
01ライトを使用しました。

オイルフリー・無香料


ペンタイプで、液が出てくるまで回します。
ブラシだけで綺麗に付くかなと思いましたが、
やはり指でなじませることは必要です。



メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ3


テクスチャーは、
固すぎず、ゆるすぎず使用しやすく、
細いブラシなので狙い撃ちもできます。

そこだけ隠してます!っていうのがばれずに、
自然にカバーしてくれています。
うるおい感がとてもあるので、
ファンデーションと一体化するのかもしれないです。

01ライトはハイライトとしても大活躍しています。(*^_^*)



2016年02月03日 (水) | 編集 |
宝塚 宙組さんのシェイクスピア&HOT EYES!!


先日、2016年初の宝塚観劇に行って参りました。

宙組さんのシェイクスピア

シェイクスピア没後400年メモリアルとして、
シェイクスピア自身を主人公としたオリジナル・ミュージカル。

も~~泣きました。

朝夏まなとさま、実咲 凜音さま演じる夫婦愛が素晴らしく、
歌声も美しく、ぽろぽろと涙が止まりませんでした。

そして、そして、
真風 涼帆さんです!!

今回私のオペラグラスが目から離れずずっと
追いかけておりました。

まぁさま演じるウィリアム・シェイクスピアの
パトロン役、ジョージ・ケアリーを演じているのですが、
真風さまぁ~お髭がとってもお似合いです(*^-^*)
伶美うららさまとの夫婦役も笑えて楽しかったですし、
美男美女でうっとりしてしまいました。

ショーのHOT EYES!!も、
歌謡曲が多く楽しめました。
宝塚歴はまだまだ浅いのですが、日本の歌謡曲は何だか新鮮でした。
熱い視線~♪ドキっドキっしっぱなしで、
本当に体温が上がってしまう(そのようなシーンがありました!!笑)熱い熱いショーでした。

2016年、幸せな年になりそうです。



シェイクスピア ストーリーズ


「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ キャップレスホルダー」モニター募集!
ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット
プチハイトップス×ワンピセット■10名様モニター募集
冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター
株式会社明治



2016年02月02日 (火) | 編集 |
JUNCO CLASSIC 


JUNCO CLASSIC 石鹸


朝晩、毎日する洗顔、
洗顔しながら美肌に近づける石鹸を試してみました。

JUNCO CLASSIC

JUNCO CLASSIC は1995年から発売され、
最高級な手作り洗顔美容石鹸。

「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている、
美容石鹸匠石野栄一さんの最も代表的な作品です。

枠練製造方法で
25%の美容成分を取り入れるので、
洗顔による綺麗な肌を作ると同時に美容の効果を発揮することができるのです。



JUNCO CLASSIC 石鹸 2



合成着色料・人口香料・防腐剤使用しない、
天然の色が素敵です。

肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンのほか、
保湿・柔軟・美白・血行促進などに優れた30種類以上の天然成分を配合。

専用泡立てネットもついています。
ありがたいですね。

甘草エキス、オタネニンジンエキスなど漢方エキスが多種類配合。

漢方の成分で保湿・柔軟・美白などの効果が♪


JUNCO CLASSIC 石鹸 3


泡立ち良く、もこもこときめ細かく弾力もあり、
包み込むように洗うことができます。

洗い上がりもつっぱらず、お肌がしっとりとしています。

ほんのり香りもあり、リラックスしながら洗顔タイムです。

洗顔しながら、石鹸に含まれた美容成分で
美肌にしていただける、洗顔ソープに出会いました。

洗顔後のスキンケアも楽しみになります。